

年の瀬いろいろと。

お久しぶりです~。 デジカメがないので、ネタはいろいろとあるんだけど更新する気になりませぬ…
 
 
23日にはボル仲間でクリスマス会をやりました。
プレゼント交換や豚しゃぶなんかをたべて、ゲームをして楽しい1日になりました 
 
次の日のイブはルナママんちにお呼ばれして豪華なディナーをご馳走になったよ 
 
チョー美味かったっす
お誘いをされてなければきっと、近所のラーメン屋イブだったでしょう
 
ご馳走様でした また、来年もよろしく(笑)
 
 
 
それから、寝不足の中、このところ毎週、忘年会が開催される。 
先週は会社の同僚約10名で。 
20代から40代と幅広い。  この二人は自身のブログでも顔出しなので~
このあと、左の彼女は踊りすぎて翌日、筋肉痛になってました(笑)
 
 
そうそう、うちの中3の長女は今、LAにホームステイに行っています 楽しんでいるのでしょう。 まったく連絡もありません楽しいクリスマスを過ごしたかな?  帰りは来年です~。 
出発前にお友達とサンタになった写メをくれました。
こうして見ると、女の子っぽくなりやがって~と思ってしまいます
 
 
 
まぁ、年の瀬は色々とありますが、私は去年に引き続き大晦日夜勤です
がんばれアタシ
 
 
昨日は、夜勤中にワイン風味のブドウジュースで乾杯しました。
こんな、年の瀬ですが人もワンも元気に過ごしております。
 
 
最近のお気に入りのワニさんに夢中のみーくん
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
