

あけおめ~。



皆さま

明けまして


IMG_0096.jpg
「おめでとうございましゅ~」
もう、2日ですけどね。 



お久しぶりの夜斗ごんも毎日、元気に過ごしています。 怪我の為に運動制限をかけてるからか家の中が破壊されそうです・・・。
それでも、毎日2時間の散歩はしてるのよ??



IMG_0051.jpg
家の中では、キフが良く遊んでくれるようになりました
なぜか、夜斗ゴンには甘いキフです。  確実にアタシより夜斗のが好きだと思う。


他のワンも正月だけど毎日変わらずにまったりと~
IMG_0063.jpg


IMG_0032.jpg

実は、み~くん。  年末から体調が不調です
あからさまに元気無し・・・。 


今年、9歳のルイは家の中では、ほとんどこのソファーで寝ています。
IMG_0108.jpg
外に行くと別犬??みたいに飛び跳ねて元気だけど。



今日は、旦那の実家である浅草に行ってきました。
実家前からはスカイツリーがでかでかと見えました~。
IMG_0125.jpg


旦那のおばあちゃん。  95歳! まだまだ、元気でいてね!
IMG_0123.jpg


地元の旦那の友達も来て飲み始めたので、私と娘と義理母で近くの神社へお参りに~

IMG_0135.jpg

何だか、小さい神社なのに混んでるな~と思ってたら・・・
最近、縁結びで紹介されて人気なんだとか。


ここは招き猫が祭ってある神社です。  福や良縁を招いてくれるそうな。


IMG_0153.jpg

IMG_0155.jpg

犬派の我が家だけど、まっいっかーと思ってたら
IMG_0145.jpg
犬もいました(笑)



犬用のお守りもあってゲッツしましたよ~
IMG_0166.jpg


縁結びで有名だからか? 若いお嬢さんやカップルで賑わってました
こんなおみくじも~~
IMG_0157.jpg


義理母が「のりくん(旦那)と別れたら良い人と縁があるかもよ~?」と笑顔で言うので「そうだねー。じゃあ、のりくん、返すわ~。」と言ったらマジ顔で「それは困る!」だと。  なんちゅー会話じゃ・・。


絵馬も恋愛、結婚願いばかりです~~
IMG_0160.jpg


我が家は
IMG_0161.jpg
こんな感じです。  去年は人もワンも怪我や病気を色々したのでね・・・。健康第一です!
娘が犬たちの絵を書きました~。



IMG_0164.jpg




この後、実家に帰ると旦那と友人がかなり出来上がってきているので、置いて帰ることに。
義理母、父は「困る~」と言ったけど、私も「いや、うちも困るし、無理!」って言い放ちさっさと帰ります うっしっし。  



帰りの東京タワーが更に綺麗に見えたよ(笑) うっきゃっきゃ。
IMG_0173.jpg





何はともあれ、、
IMG_0009.jpg
今年もよろしくお願いいたします~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
