

雪遊び in 軽井沢~。

連休は、恒例の雪遊びに軽井沢まで行ってきました
走る車の中からは、去年のような雪景色は見られずに雪…ないんじゃない?? と不安になったけど、ホテルアスプロスさんに着くとランにはまだ、雪が残ってた~~  わーい



早速、遊びます~~!  デジイチじゃないのでボヤーっとしてる写真しかないけど。


まだまだ、走るわよー!!なルイさん 今年9歳だけど元気元気!
IMG_0313 (3)


5月で12歳を迎える私のクイーン玲さん この嬉しそうな笑顔を見ると「よかったね~」となぜかこみあげてくるものがあります。 来年も一緒に来ようねっ

IMG_0341.jpg


みんな嬉しそう~~
IMG_0365 (4)



シェリー・ひ~ちゃん姉妹
IMG_0361.jpg



そりを繋がれたみ~くん・・。  
IMG_0332 (4)
み「ぼく、いやだ~~・・」  逃げます・・。



なので、旦那が。
IMG_0363 (1)


転倒。
IMG_0383 (1)
み~くんに「だいじょうぶ~?」と心配されます・・。


楽しそうなルナちゃん。 後ろで遊ぶ、悠雅と空雅。(夜斗は怪我の為にお留守番。来年は一緒に来ようね~)
">IMG_0343 (2)

お久しぶりのオーシャン
IMG_0319 (2)
何度もみ~くんと間違えそうになるのよ~  でも、み~くんより男らしくてきりっとしてる 可愛い系のお顔は一緒(親ばかっ
こちらがみ~くん。
]IMG_0322 (1)
雪を堪能中。


で、走るっ!
IMG_0321 (4)



そろそろ、チェックインしてお夕飯
IMG_0397 (0)
オーシャン、ガン見(笑)



我が家のワンはお部屋で仲良く爆睡
IMG_0396 (3)


夕飯後は、かりんこさん部屋に集まって大人はおしゃべり、子供はゲームで楽しみましたよ~
IMG_0403.jpg



お部屋に帰って寝る準備。 持参したダブル布団で旦那と寝るルイとキフ。
IMG_0415 (1)

ソファーを陣取るみ~くん
IMG_0414.jpg


そして、あたしは旅のお楽しみ~なお布団で寝れるのだーっ・・・←小さな幸せ?
だって、こんな時じゃないと1人でお布団なんかで寝れないのだよ。(いつも、ワンズとソファー寝なのだ)




そして、案の定・・寝心地良すぎて、翌日起きれないアタシだった・・・・。


2日目へ続く・・・。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
