

初めてのお留守番。

軽井沢の旅行中、夜斗を実家に頼みました。  とは言っても2階の我が家から1階の親世帯への移動だけだけど。
バリを1階へ降ろして寝るときはここで・・・とお願いしました。

親世帯には8歳のバーニーズのアンナがいるのでお散歩も一緒だし、父も夜斗を連れて出かけるよーとそれなりに楽しそうだったので安心してお泊まりできました。




軽井沢から帰ると、なぜか父と夜斗が2階にいました
聞くと、1階では落ち着かず寝ないしご飯も食べないとか・・・。
デッキに出しても、横にもならずにずっと立ってるそうで。 すぐに2階へ行ってリビングのドアの前にいるんだって

なので、父と夜斗は2階で寝てたらしい・・・。



そして、アンナは夜斗ノイローゼに!!  ずっと夜斗と一緒にいるだけでも1人ッ子歴8年のアンナは疲れるのに相手は夜斗ゴン!  遊べ遊べ!とちょっかいを出され寝かせてはくれません・・・
アンナはおとなしく穏やかなので怒ることもできずに逃げ回ってたそうな。
それからは、「夜斗かな?」と言うとテーブルの下に隠れて目も合わせない・・・。


IMG_0875.jpg
「あの、怪獣はイヤですよ・・・」


IMG_0876.jpg
「来ないでください・・・」



恐るべし夜斗ノイローゼ!!  




夜斗ゴン、以外に淋しがりのようです。
名前も覚えないとか人間に懐かないとかどこに行っても大丈夫とか←どんだけ~~??
色々言ったけど、こんな夜斗もちゃーんと家族を分かってるし自分のお家も分かってるんだね~~。
逆にこんな子のが普段はハイパーだけど寂しがりなのかも。



みんなが帰ってきて、喜びというよりも安堵の表情かな?

キフの隣で
IMG_0711.jpg
「キフにーちゃん、どこ行ってたの??」
それどころじゃない、お疲れのキフ・・。



IMG_0756.jpg
「やっと、おちつきましゅよ」

夜斗ご~ん
IMG_0761.jpg
「でも、ベタベタするのは好きじゃないのだ・・。」


旦那とはするくせに~~

IMG_0892.jpg
「パパさんと寝るのだ~~


IMG_0887.jpg



この日は、安心したのか爆睡でした。  
母が「みんなが帰ってやっと安心して寝れるんだよー。夜斗はみんなが居なきゃ駄目ね。」と遠まわしに置いてくな~と言われてる気が・・・・

お留守番の初日はゲリピーだったみたいだし・・・。
やっぱり、母方の実家でも父方の実家でも大勢のワンコさんと一緒だったし、うちでも多頭の末っ子だもんねー。1人は寂しいよね(アンナは遊んでくれないし)



今日の散歩の風景。 

IMG_0866.jpg


夜斗が1番嬉しそうです



夜斗ゴンは可愛いうちの末っ子です お留守番でごめんね。
来年は一緒に行こうね!  






comment

管理者にだけ表示を許可する

夜斗、よかったね~~やっぱり僕も
みー家の一員なんだよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

かりんこさん
ね~♪ 夜斗ごんもすっかりうちの子ですi-185 待っててくれたと思うと更にかわいい~わi-178 私じゃなくてパパやみ~くんたちを待ってたのかもだけど・・・。 来年はみんなで行きますよ~i-179
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
