

千葉インター&ママと再会♪

  

あぁ・・・。  やられた。
朝から。


今朝、旦那を駅まで送り帰ってきたらオーブンが開けられていて、ケンタッキー2個、ビスケット2個、ドーナツ3個、ドライに混ぜようと茹でていたトリ肉200グラムを全部食べられていた。


そう、もちろんコイツに。




IMG_0901.jpg
「満足ですよ。」



ちゃんと閉まってたら、開けられないのに旦那がちゃんと閉めなかったんだろう・・・。
ばかーー!!   あとで、ケンタのビスケット食べながら撮りためたドラマを見ようと思ってたのに~~。

つーか、コイツもちろん朝ごはん抜きなのに、みんなにご飯あげてるときに「あたしのは~?」みたいな顔して催促してきたしー。  どんだけ、食べる気だよ??



あー、もう、怒るのもめんどくさ・・・。



話を変えましょう。
日曜日は千葉インターに応援と買い物に行きました~
悠雅・ジャスミン・オーシャンが出陣。


お伴のみーくんと夜斗ごんです。
IMG_1380_convert_20120131220641.jpg
ショー会場が初めての夜斗は沢山の人とワンコに興味しんしんでキョロキョロ。
ショーが苦手なみ~くんはテンション下がりまくり。2頭の温度差がすごい・・・。




「ここは苦手ですよ・・」



敷物2枚。
IMG_1399_convert_20120131221024.jpg



審査開始~



悠雅
IMG_1412_convert_20120131221107.jpg
とっても落ち着いて出来ていました 
初カードゲット!!   おめでとう~~


くーちゃん
IMG_1431_convert_20120131221243.jpg
くーちゃんもいつも落ち着いてます


ジャスミン
IMG_1581_convert_20120131221509.jpg
ジャスミンもリザーブウイナーに  すごいねー!おめでとう



オーシャン
IMG_1489_convert_20120131221419.jpg
CHクラス。 これだけ揃うと圧巻ですね~。



このあと、パドックに戻ったら夜斗ゴンママのぷっちゃんがいた~


「こんにちはですのよ」
IMG_1609_convert_20120131221931.jpg
かーわいい~


挨拶のお耳ペロペロをする夜斗。
IMG_1636_convert_20120131221706.jpg
「ママさん、おひさしぶり~~


IMG_1621_convert_20120131221826.jpg
可愛いお顔と穏やかな性格が似てます~ (夜斗ごん、暴れん坊だけど穏やかなのよ)

親子で内緒話??
IMG_1599_convert_20120131221604.jpg
「おかーしゃん、あのね・・・」

この後、親子でお散歩に行ってました
今度は、いつ会えるかな~


今回、お店の出店が少なくてお買い物ができませんでしたが、ウロウロしてるとぷーた家と遭遇
IMG_1358_convert_20120131220414.jpg
久しぶり~、ぷーちゃん
IMG_1366_convert_20120131220537.jpg

夜斗ゴンにおやつを買ってもらっちゃいました ありがとう~




寒ーい日だったけど、色んな人やワンちゃんに会って楽しかったでーす






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
