

まつ毛。



夜斗ゴンを迎えてすぐに思ったこと・・・。
それは、まつ毛!!  長いんです。


IMG_2316.jpg
分かるかな?白いまつ毛が長くて可愛いの~。


IMG_2269.jpg


IMG_2306.jpg
眠ると分かるかな?



IMG_2307.jpg


パパの大ちゃんもシルバーに大きい目と白いまつ毛で可愛いんだよねー♪  似たのかな?
顔だけじゃなく身体もがっしりとパパみたいになってくれたらいいな~。
その前に、健康が一番だけどね。

IMG_2312.jpg


本当に顔だけは、チョー可愛い~。 長いまつ毛が余計に可愛い目にしてくれてるんだね。
この顔になら騙されるわ・・・。










comment

管理者にだけ表示を許可する

騙されたな(爆)

Re: タイトルなし

> ルナママ
ええ。見事にね・・(+_+)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
