

まったりRUN&CAFE。



昨日と今日は私は連休でした。  とはいっても何の予定もなく、昨日は朝から撮りためたLOSTを10時間位見てしまっていた・・。  そう、実は私はお家大好き&1人大好き~。  たぶん、食糧さえあればずっと家から出ないでいられるわ~!  ワンコ連れてのお出かけも大好きだけど、1人の時間も大事
夕方からは、長女が卒業式に着る服(私服の中学)を見にららぽーとに付き合ったけど、帰ってからも3時までLOST三昧!  夢で私も島で遭難してたさー。


そして、今日。  またもや朝から昼過ぎまで続きを見てたんだけど、心ん中ではドラマだけを見て引きこもりで連休が終わってしまう・・・いいんか??  と自問自答してたけど、なんせ身体が動かんのよ~日ごろの疲れかー?


でもね、ふと見ると・・・・





「おでかけしたいですよ。」
IMG_2527.jpg
ドアの前でみ~くんが待ってる。




・・・・・行きましょうかね。





で、車で10分ほどのラン&カフェへ~。


私、一人なのでみ~くん&夜斗で。それ、走れー。

IMG_2536.jpg
み~くん、怪我してたしランは久しぶりで嬉しそう~



IMG_2611.jpg


IMG_2532.jpg


私は、コーヒーを飲みながらーの犬たちは遊びーの。
IMG_2555.jpg

誰もいなくて気を使わないんで楽なんだけど、み~くんと夜斗はお友達と遊びたいのか、ランの前をお散歩でワンちゃんが通るたびに尻尾振って喜んでました。

「あそんでほしいなー。」
IMG_2645.jpg


でも、2頭でも楽しそうに地味~に遊んでました。

IMG_2621.jpg


IMG_2570.jpg


IMG_2590.jpg


IMG_2604.jpg


IMG_2607.jpg


み~くん、泥んこの上で一休み・・・
IMG_2598.jpg

まぁ、楽しそうなのでヨシとしましょう~

IMG_2599.jpg


「お水、くらさいな」
IMG_2550.jpg

はいはい。



さー、次女も帰ってくるからもう、帰りましょうかねー?


み~くん、帰るよ~と呼ぶと寄ってくるみ~くん。
IMG_2640.jpg

夜斗は、ちらっと見るだけで全く来ないYOー。  
ちょっとだったけど、楽しそうに遊べてよかったね~♪  今度は、もっと早く来てランチもしよーっと


帰ってキフとルイの散歩だわーー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

近くにこんなカフェがあるんだ~~
さすが浜ッ子、おっさっれ~~なところが合っていいなぁ~
うちのど田舎にはないな・・・・

もっと近かったらいつでもうちに遊びに来て~って言うんだけど。
悠雅も喜ぶし!!

いやん、誘ってよ~。
・・・あ、今日はルナシャンだったから無理か・・・(^^;

次回のランチは誘って~。
あそこのご飯、美味しいよね♪

Re: タイトルなし

> かりんこさん
いや~、このランも周りは田んぼだらけなのよー。 ここが横浜?って聞かれそうな所i-229
実は、かりんこ家に連絡して遊びにいこうかな~とも思ってたのi-179 でも、お仕事だし外じゃ遊べないな~って思ってね・・。夜斗ゴンも喜ぶし、私もみんなに(特に玲さんi-175)に会いたいし・・ってことでお休みの日にお邪魔します~~i-194

Re: タイトルなし

> ルナママ
連絡しようかなーと思ってたのよ~。 でも、花粉症でだるいって言ってたな~と思い出してさー。
うん♪ 次はランチも行こう~~i-184 ご飯は食べたことないんだ。美味しいんだ? 楽しみーi-194 行く時、連絡するねー! あっ、ルナシャンお疲れ様~i-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
