

雪だ~♪

降りましたね~、雪  私、昨日は夜勤で夜中の2時過ぎに降り始めた時に仕事中だったんだけど、小粒な雪だしそんなに積もらないかな~と思ってたんだけど、朝になるにつれどんどん降ってるじゃーん   職場の同僚が「どうやって帰ろう」「積もるのヤダー」とか言ってる傍で「もっと降れー!」「積もれー」と喜んでる私・・・。 「どうせ、犬が喜ぶ~とか言うんでしょ?」と言われ、完全に見破られている私です。


早く帰って雪の中で遊ばせたい!喜ぶ顔が見たい!とそれだけ考えてました。
明けで眠いけど、帰ってすぐにシャカシャカズボンに着替えGOGO~



まずは、み~くん&夜斗コンビから。
家の庭もこんなだよー! めったに降らないからうれしいね~
IMG_2794.jpg


夜斗パウ
IMG_2672.jpg


出てすぐにテンション上がり首をふりふりと変な歩きのみ~くん。
IMG_2675.jpg



公園で遊びますよ~ オンリードだけどね。
IMG_2694.jpg


楽しいねーー。
IMG_2738.jpg

IMG_2699.jpg

み~くん、ジャーンプ
IMG_2704.jpg


夜斗ゴン、ジャーンプ!!
IMG_2739.jpg


IMG_2736.jpg

IMG_2752.jpg

楽しそうで何より~~

雪に顔入れるの好きだよねー
IMG_2756.jpg


かわゆす
IMG_2769.jpg



2陣目。  ルイ&キフの年寄りチーム。


IMG_2816.jpg

IMG_2804.jpg

家の中だと寝てばかりのルイ、キフも雪は嬉しくてはしゃぎます。
IMG_2803.jpg


IMG_2855.jpg


「るっこ~♪」と呼ぶと嬉しそうなこの顔
IMG_2862.jpg

キッちゃんも良かったね!
IMG_2869.jpg


帰ろうかー。
IMG_2884.jpg



家に帰っても外でまだまだ遊ぶよ~!のワンズ

IMG_2925.jpg


IMG_2938.jpg


IMG_2941.jpg


「また、公園行きたいですよ」
IMG_2932.jpg

今度は、パパと夜にでも行ってね・・・。 



いっぱい遊んで眠そうになった夜斗
IMG_2947.jpg


この後、みんなでお昼寝~~。


雪遊び出来てよかったね~~   






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
