スポンサーサイト


ニワトリ夜斗。

 
お天気も悪かったし、旦那も毎日、仕事で帰るのが遅いし、ネタがないな~と思ってた今朝。 
 
あー、そういえばあったかも!!  と… 
 
 
夜斗ゴン、毎朝5時から始動開始!  早いときは4時から   まだ、皆寝てるので一人でひたすら暴れてます。  もう、私も慣れっこなので騒いでても爆睡できるという(笑) 
 
 
そして、目覚めて毎朝のイタズラの悲惨な始末に追われるのも日課。
 
 
今朝は…
 
 
 
 
アブラカタブラ~
 
 
 
これは悲惨!
床とドッグベッドの上がヌルンヌルン。
 
使いかけでまだ、良かった。  ←良かったのか?
 
 
夜斗もポマードつけてるみたいにテカッテカ
そういえば、ルイもこれ、やったなー 
 
この間は、唐揚げ揚げたあと鍋いっぱいの油を全部飲んでピーピーになったばかりだというのに。 ちなみにルイは揚げ油を大量に飲んでも下痢ひとつしません  
 
 
話は戻って、昨日の朝は
 
 
カバン崩壊。 バネッサのお気に入りのバック…。
きらきらの持ち手が切れてるyo!  
 
 
その前の日は、これじゃ。
汚いものじゃありませんよ(笑)    これは、食べるラー油をぶちまけたあと。
瓶を開けられるのは、ルイしかいないけどなぜか夜斗の体がラー油だらけに。
二人の共同作業と思われる。  
 
 
こんな時ばかりは仲良く協力する奴ら。
 
 
その前は
  ↑もう、いい?(笑)
 
 
スリッパ。 
夜斗が来てから、もう10足以上はダメにされてる。ちなみにこんな状態にされてもまだ履きますよ
 
まぁ、こんな感じで毎朝、目覚めるとお楽しみ箱のように色々としてる夜斗です…。
うちでは、ニワトリ夜斗と呼ばれております。 だって、どんなに遅く寝ようと5時にはうるさいから!
 
 
眠くなるとどんなに呼んでも、うるさくしても来ない夜斗。  自由だな~
 
 
書いてて思ったけど何が恐いって、色々とされてるのにもう、慣れてしまって大したことに思えない自分が恐い…(笑)   健康ならいいや~と笑えるもの
 
 
 
明日は、何をしてくれるんだろー。 ←バカ飼い主参上。  
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニワトリってそっちの意味かぁ~

三歩歩いたら忘れてまた何かやらかすからかと思ったよ(笑)

アタシはきっとこっちのニワトリだと思った(笑)

しかし楽しんでるなぁ。・・・飼い主が(爆)

Re: タイトルなし

> かりんこさん
ああ、それもあるね~(笑) ってか、なーんにも覚えないけど? なんとなーく名前だけは覚えたみたいよー。  ニワトリ夜斗!とか言ってるけど一応、大ちゃんのご子息なのをお忘れなく~(笑)

Re: タイトルなし

> ルナママ
楽しんでるよ~! もう、笑うしかないって感じ。 怒ったって体力の無駄だもん、夜斗には。
やっぱ、うちの子だな~って思うもん(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
