

ジャパンインター。    



3月31日、次女のお誕生日でもあるけど・・・我が家は行くのだ!  そう、ジャパンインターへっ。
(次女のお祝いは翌日しましたよ~)   


前日、夜の9時過ぎから始めたシャンプー。  み~くんと夜斗で5時間近くかかってます・・・。
あっ、やったのは旦那だけどね・・・。  み~くん、お手入れさぼってたので毛玉取りにも時間がかかり、久々のショーなので歯磨きにも時間がかかりました~  まー、全部帰宅後の旦那がやりましたけど・・(笑)  もう、終わった時間が深夜の2時過ぎ!   もう、ここで寝たらヤバいので起きてることに。  支度をして、お留守番のルイとキフの散歩をして(真夜中に)  4時過ぎになってもーた。
さー、行かねば   なんせ、ボルの審査が8時半からで早いので焦る~~

お家を出るときは、遊びに行けるんだー とニコニコ顔のみ~くんだったけど、会場に着くと・・・「あっ、遊びじゃねー・・・」と分かったらしくあからさまにブルーな顔に(笑)





今日は、パドッグでもゆっくりしてる時間はないのでバタバタと時間になります~




さっそく審査~



ク~ちゃん
RIMG0004.jpg
大人っぽくなったクーちゃん  


RIMG0005.jpg
  
クーちゃん、クラス1席!  WDでした~~ おめでとー!




♂チャンピオンクラス



み~くん   ハンドリングはココママにお願いしました


RIMG0040.jpg

待ち時間のみ~くん。  後ろで必死に話しかけてるアタシ優里ママに「落ち着きなさいっ!」と言われるアタシ・・・  ダメ母なアタシ・・・。


ココママのお手製おやつが気に入ったみ~くん   いつもより元気でした~


RIMG0072.jpg
「くださいな」 「それ、おいちーですよ



RIMG0055.jpg
「触診だってがんばりますよ」




うっ・・・  ヤバい。 頑張ってるみ~くんを見てるだけでもう、涙ぐむ・・   そして、サイコーにかっこいいよ~ み~くん

あー、書きながら思い出してまた、泣けてきた(ええ、バカ親ですとも)
おうちでは大きい身体で泣き虫の甘ったれがこんなに頑張ってる・・・と思うと・・ねぇ??


「笑顔ですよ。」

RIMG0062.jpg




大雅

RIMG0082.jpg
相変わらずかっこいいね~



RIMG0086.jpg


このあと大ちゃん、み~くん、くーちゃん、ピクアップされました。
RIMG0138.jpg


RIMG0025.jpg


RIMG0152.jpg
なぜか笑顔のみ~ちゃん♪



このあと、「もう、いやなのら~」となりましたが、本当によく頑張ってくれました
快く引いてくださったココママ、有難うございました!!





♀ジュニアクラス



ジャスミン

RIMG0189.jpg
落ち着いててえらいね~~

RIMG0168.jpg
前はルディの子のレイラちゃん♪  後ろがジャスミン。
叔母と姪っ子になるのねー


元気いっぱいのレイラちゃん
RIMG0187.jpg


ジャスミン、RWBでしたっ   おめでとう~~

RIMG0481.jpg



チャンピオン♀



すず~~

RIMG0239.jpg
いつだって楽しそうな涼音さん~♪  


RIMG0244.jpg
軽快に走る~~  大好きな子です




皆さん、お世話になりました~~。  


無事に終わり、みんなから頑張ったね~と撫でくり回されるみ~ちゃん。
RIMG0154.jpg

お疲れ様。 み~くんショーはこれでしばらく(ずっと?)お休みします。
たくさん楽しませてくれてありがとう。 み~くん。み~くんは期待以上にママを喜ばせてくれたねー

ずっとみ~くんを引いてくれてたかりんこばーちゃん、本当にありがとうございました。





2日で2時間弱の睡眠なのに興奮でアドレナリンが出てたのかずっと元気でいられました
楽しかったです。

このあと、夜斗ごん登場で兄弟君との再会がありましたが、それは次回へ~~






comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ みーママの緊張ぶりには大爆笑リング内のみーくんより運動量多かったんじゃないのまたショーに出る時には誘ってよ~応援がてら ママのおもしろ行動観察しに行きますからね

Re: タイトルなし

> 優里ママ
今、思い返しても右往左往してて不審人物だよね~(笑)  み~くんはしらーっとしててその温度差がおかしい~i-278  いつか、また出る時があったら不審行動のチェックに来て~~i-179  しばらく、応援部隊で気楽にみるわ~i-194
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
