

ジャパンインター  家族集合編。

ショーには、夜斗ゴンの兄弟のオーリくんも来るよーと聞いてたので楽しみにしてたのだ~
その為に旦那が夜中に夜斗をシャンプーしてたのです。





発見~~





RIMG0326.jpg
「はじめましてなのら」



とーってもきれいなホワイトボルです  大きくて立派になってました!


夜斗ごんとオーリくん   似てる~??


RIMG0335.jpg




RIMG0338.jpg
なんか、夜斗ごんのがアホっぽく見えるのはなじぇ・・・???


RIMG0369.jpg

オーリくん・大雅ぱぱ・プリマまま・夜斗ごん

ぱぱ・まま譲りの可愛い息子たち




こちらはルディ・レイラちゃん親子
RIMG0435.jpg




オーリくん、ルディおじさんに似てる~~??
RIMG0348.jpg




ジャスミン・空雅 姉弟

RIMG0463.jpg


今月は1歳だね  立派に成長したね~。



グレイス・み~くん兄弟
RIMG0306.jpg




みんなで記念撮影

RIMG0404.jpg
なんて、まとまりのない・・・。




ママ方のばーばにおやつをせがむオーリくんと夜斗。
RIMG0468.jpg


夜斗の兄弟とはなかなか会えないから会えてうれしかったです~~
オーリ家、美味しいお菓子まで頂きありがとう~  また、会いましょう!
今度はランランできるといいな~







comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いじゃないの~

夜斗ごんのブラックホールのように深くて
黒い瞳を魅力と感じる羽パパさんですよ~

Re: 可愛いじゃないの~

> 羽パパ
ありがとう~i-178 野正児夜斗ごんですが、天真爛漫な好奇心いっぱいの可愛い顔ですよねー!  凛々しくはないけどね・・・。  私も、プルちゃんの優しい顔、パナちゃんの可愛い顔、癒されますよーi-185
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
