

ぎゃろっぷ杯 in 御殿場。


ふぅ・・・。 もう、一週間近く経ってしまっていますが・・。 せっかく写真もあるのでUP、UP(笑)


日曜日は、御殿場の馬術センターへコーシングに行ってきたよ~
我が家からは、み~くん・夜斗が参加~。  ランもあるのでルイもキフもみんなで行きました。


テントを設営して、早速、1番目の走行!



大雅
IMG_0027.jpg


み~ちゃん
IMG_0055.jpg


シェリー
IMG_0064.jpg


パナちゃん
IMG_0077.jpg


夜斗
IMG_0282.jpg



ひ~ちゃん
IMG_0094.jpg


マニちゃん
IMG_0197.jpg



G2クラスの最速・ルディ
IMG_0220.jpg
もう、フォームが速そうよね~



みんなイキイキとした良い顔をしてる~~



1走目を終えてお昼はかりんこさんがハヤシライスをルディ家がサラダを作ってきてくれました~~  ごちそうさまでした~



合間にランヘ~~


IMG_0526.jpg


IMG_0294.jpg
今年9歳になるルイも来月2歳んなるパナちゃん相手によく遊んでました 


IMG_0445.jpg
シェリー、狩られ役?


と思ったら・・シェリー反撃(笑)
IMG_0477.jpg


こちらは臭い取り中
IMG_0357.jpg



IMG_0161.jpg
ここでもやっぱり良く遊ぶ悠雅&夜斗。

IMG_0170.jpg



表彰式の前に撮影会~



グレイス・玲母さん・ミハイル 親子
IMG_0589.jpg
大きな息子を従えて??  それとも大きな息子達がお母さんを守ってるようにも見えます。


こちらは息子のプルームと娘の琴音さんと。
IMG_0605.jpg
気持ちよさそうな玲さん  まだまだ元気でいてね~



シェリー&ルディ
IMG_0551.jpg


夜斗&み~くん
IMG_0554.jpg



そして、表彰式!!


優勝はひ~ちゃん!!  2位はパナちゃん!!  おめでとう~
シェリーとマニちゃんは特別賞でした~~



うちだけ何にもないで賞でした・・・。
でも、夜斗がみ~くんより速くってびっくりでした~~。 み~くん体重乗ってるもんなー
次回は夜斗を鍛えるかー。   楽しい1日でしたー!!




皆さま、お世話になりました~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

これ以上、夜斗を鍛えるの?(笑)

↑うん、それは自殺行為だね(笑)

Re: タイトルなし

>かりんこさん
コーシングだけ鍛えたいんだよね~i-201  だけってのは無理か・・。
これ以上筋肉付いたら・・・・ああ、怖い怖い(笑)

Re: タイトルなし

> ルナママ
自殺行為って・・(笑) 1歳も過ぎたらもっと走りこませようとしてるピーターが1番怖い・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
