

さくらチームとお出かけチーム。


先週の金曜、旦那が早くに帰ったらしくどうにかまだ咲いている桜とワンズと写真を撮ったようです   

IMG_0688_convert_20120417075640.jpg


今年9歳のルイ。  ふと、旦那が「来年も桜がみれるか??」とルイに聞いていた。
不安なことは考えたくないけど、9歳ってボルにとってなんか山場なかんじがする・・。
「写真撮るから、カメラ置いてって」 出かける私に電話してきて旦那が言った。



IMG_0714_convert_20120417080343.jpg


IMG_0730_convert_20120417075959.jpg


花ビラを乗っけられたルっ子。
IMG_0719_convert_20120417075848.jpg
女の子に見える~。  あっ、女の子だけどねー。


IMG_0742_convert_20120417080425.jpg
笑顔のルっ子と知らない子供に抱きつかれて困惑気味のキフ(笑)



IMG_0738_convert_20120417080103.jpg
来年はみんなで撮ろうね~!



さー、何故にみんな居ないかというと、私とみ~と夜斗は・・・・




「ひゃっほーー!!」
IMG_3253_convert_20120417080846.jpg


かりんこ家に遊びに行ってました~~。


IMG_3279_convert_20120417081818.jpg
いぶきの傍でうれしそうなみ~ちゃん。



IMG_3299_convert_20120417081322.jpg
玲さん「騒がしいのが来たわ・・・。」




IMG_3309_convert_20120417080936.jpg
悠雅と楽しそうな夜斗~~。



ちょっとお庭に出たコボルちゃん。


IMG_3231_convert_20120417081051.jpg
ルイスくん。  しっかりしてきたね~



こちらはジーク君。
IMG_3218.jpg
み~「きみはだれでしゅか~??」




IMG_3339_convert_20120417081456.jpg
モコモコになったコボルちゃん


IMG_3343_convert_20120417081530.jpg
夜斗「・・・・・。」


不思議そうにしてました。



IMG_3350_convert_20120417081559.jpg
デッキに行ってもいぶきラブのみ~。



IMG_3385_convert_20120417081722.jpg


IMG_3328_convert_20120417081414.jpg






夫婦別行動で楽しい1日でした~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

狭いお庭だけどまた遊びに来てね~~~
待ってるよ~~♪♪
うちも今年は桜と撮らなかったな・・・
来年、玲も一緒に撮れるかな?!

Re: タイトルなし

かりんこさん
毎度、お邪魔しました~~i-179 やっぱ、走れる庭があるのはいいね~~i-185
ああ、宝くじ当たらないかな・・・。いつでも遊びに行きますよ~i-184 また、お休みん時は教えてね~~!  玲さんと桜・・・きれいだろうな~i-189  ルイもあと何回、桜を見れるだろう…と考えると切なくなっちゃう。  玲さんもルイも来年もさくらを見れますように。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
