

みんなでちっくん。



昨日は、私も旦那もお休みだったんだけど、ひっさびさにちゃんと寝室のベットで寝たら・・・。
起きたらびっくり!! 昼の1時だった。  普段の寝不足を解消。   解消しすぎて頭痛い。



これで、1日の予定が狂う。  犬を遊ばせてから狂犬のワクチンに・・・。
と思ってたけど起きてすぐに病院へ~~。  まー、旦那が朝から2時間近く散歩に行ってたからワンズはぐったりだったけど。



まずは、るっこから


IMG_0752.jpg
あからさまにテンションひくっ!!



夜斗はどんな時でも楽しそう。   ってかな~んにも考えてないだけ。
IMG_0766.jpg


み~くん
IMG_0760.jpg

み~くん、病院大嫌い。  入る時も「いやだー!」とぴょんぴょん飛んで拒否。 なので、いつも抱っこで病院に入ります。    聴診器を当てるとすっごいバクバクしてるよーと笑う先生。



そして、キフ。
IMG_0768.jpg


実はキフ、昨日にランで走ったら突然左前足をびっこ引いて、目で見てすぐに分かるほど腫れてしまってました。
過去2回、足を骨折してるキフ。   またか~~?? と思ってレントゲンを撮ったら、折れてはなくてひどい捻挫のようでした。   とりあえず、折れてなくてほっとしたよ  しばらく安静だな、キフじーさん。



そうそう、みんな体重計ったら、ルイとキフと夜斗はほとんど同じで36~37キロでした。
思ったより夜斗小さいわー。  ルイありすぎだわー。
運動量がハンパない夜斗ゴンはもう少しご飯を増やしてもいいのかも~。 


み~くんは42・8キロ。  これ以上は増やさないようにしないと。



お注射したから今日はのんびりしましょうね~~。


IMG_0001.jpg
「ぼくのおもちゃ、とられないように一緒にねるんだからねー。」



「お外に行きたいんですよー。」
IMG_0005.jpg
夜斗は散歩に行きたくてウズウズ。



たまには、のんびりもいいでしょーー。






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
