

ラッキ~♪


何日か前の事。   こんなチラシが入ってきた。



IMG_1096.jpg


近くにペットの総合施設ができるらしい。




えっ?




IMG_1095.jpg




先着で¥525 シャンプーですと!  しかーも、全犬種対応ですと??
早速、問い合わせてみると、ボルゾイはシンクに入らないかも…と。
入らなかったらご遠慮させてもらうかも~? という答えでした。
小柄な子なら大丈夫と思うんですが…と。



小柄?? どんくらいだろう?


「1番大きい子で何キロくらいでしょうか?」と聞かれたので、遠慮がちに「40キロ位かな~?」と私。
本当はみ~くん、43.5キロだけど・・・
とにかく一応、予約して連れていくことに。



当日は、実家のアンナも予約したので一緒に♪
IMG_0949.jpg



よろしくお願いします
IMG_0956.jpg


中には室内ドッグランも。
IMG_0962.jpg
ボルには狭いけどね・・・。




中の洗い場のシンクまで一緒に見に行ってみたんだけど、確かにシンク小さー。
ギリギリ入るかなー?って感じ・・・。
あきらめかけたんだけど、トリマーさんが「動かないでくれたらできるとおもうんですけどねー」と。
私すかさず「動かないと思います!静かですから!おとなしいんです、み~くんは」←必死




何とか預けてきて無理そうなら連絡しますと・・。



数時間後・・・・




IMG_0978.jpg
無事終わり、キレイになりましたよー



アンナも
IMG_0990.jpg


み~くん、動かず嫌がりもせず、とってもおとなしかったそう。
IMG_0983.jpg
み~くん、すごいコートになってきたねー。 暑そうだ・・・。 でも、旦那は羨ましそうだ・・。

パットの毛のカットから爪切りまでしてくれて525円!!  ラッキ~~





翌日、またイヤな客が・・・・。





IMG_0999.jpg
お願いしますっ。



いってらっさーい
IMG_1004.jpg
ルっ子、あとでね~。
IMG_1006.jpg

お昼頃だったから、気になってたお店でランチ
IMG_1013.jpg

名前からしてお魚料理のお店かと思ったら・・・


IMG_1009.jpgIMG_1012.jpg
まさかのイタリアン(笑)  お魚屋さんが経営してるので魚介は美味しくってリーズナブル







お迎えに来ました。
IMG_1031.jpg
ふっかふかです~



隣のカフェでお茶
IMG_1047.jpg

夜斗、お外が気になる。
IMG_1057.jpg



カフェはこんな感じ
IMG_1053.jpg



IMG_1073.jpg
周りのワンコが気になって仕方ない夜斗。  



IMG_1063.jpg

IMG_1089.jpg



2日間、ボル3頭で¥1575  

本当はプーもお願いしたかったんだけど狂犬ワクチンがまだだったのでできませんでしたー。
キフは捻挫してるしねー。



お店には、かなーり迷惑な客だったかも~~(笑)
でもね、犬のガムも買ったんだけど、3頭のシャンプーより高かったわ~




ラッキーな1日でしたっ






comment

管理者にだけ表示を許可する

なんて羨ましい!!!
うちも10頭・・もごもご・・・
もう二度と来るなって言われそう(^^;)

Re: タイトルなし

> かりんこさん
ね~、いいでしょー? 10頭でも5000円だもんね~。
もう、こんな価格はないよー。 でもさ、ボルよりもアフガンとかもこの値段なんてすごいよね~!
ま、かなり迷惑な客だったとおもうけど・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
