

夜斗ごん Happy birthday♪

今日は、夜斗の1歳のお誕生日 
グランベリーモールで夜斗とデートしてきました  たまには、1人ッ子気分で・・・ねっ
いろんなワンちゃんに会ったりカフェでお茶したりプレゼントを買ったりしたんだけど。


いっぱい写真も撮ったしー。 
って、家に帰ってカメラチェックしようとしたら・・・・カードが入ってなかったー!!
・・・・よくあることですな。




で、夜斗へのプレゼントのケーキ
IMG_1097.jpg



このケーキ、ちょっと台所に置いといたら(箱に入ってよ)、キフがーー!!
食っちまった・・・。  
なので、食い散らかしたカスを夜斗ゴンへ・・・・。
あー、可哀想な夜斗。     キフの野郎ー



でもね、これもあるんだよ~~

IMG_1108.jpg
スペアリブの煮込み。(ワンちゃん仕様)


これは、食われちゃ可哀想なので落ち着いて食べれるバリケンの中で。
IMG_1118.jpg


普段、おやつもあんまりあげないから食べるのが下手で遅いの。


IMG_1124.jpg




早かったなー。
もう、1歳か・・・。


初めて夜斗に会った日↓




RIMG0788.jpg
か、かわええ・・


RIMG0807.jpg




家に来た日
RIMG1016.jpg

RIMG0987.jpg

RIMG1824_convert_20110802224538.jpg
み~くんにくっつき虫でした。

中身は変わらないけど、大きくなりました
いつまでも天真爛漫な無邪気な夜斗ゴンでいてね~~


こんな多頭家族じゃなくて、1頭で可愛がられた方がよかったのかなー? 夜斗が可哀想かなーなんて考えたりもしたけど、夜斗を見てるとこの子はうちに来る運命だったかも・・と思えてきます。
この自由さ、なーにも考えてなさそうで実はチキンな所とか・・・(笑)
とにかく見てて飽きないわ~~
そんな夜斗ゴンが大好きです
これからも、たくさーん遊ぼうねっ


1歳、おめでとう~~
IMG_0005.jpg

我が家の愛おしい怪獣でいてね~





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜斗ごん Happy birthday♪】

今日は、夜斗の1歳のお誕生日 グランベリーモールで夜斗とデートしてきました  たまには、1人ッ子気分で・・・ねっいろんなワンちゃんに会ったりカフェでお茶したりプレゼントを買ったりしたんだけど。いっぱい写真も撮ったしー。 って、家に帰ってカメラチェックし...

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜斗~~HAPPY BIRTHDAY♪♪
本当に早かったね~もう一歳・・・

その成長してない頭の中の夜斗が可愛くて好きよ~
甘えてくれないのがいじらしいけど・・・・

本当に小さいときの夜斗、かわええ~v-10
いや、今もね(笑)
ず~~~と、悠雅と一緒に遊んでね

Re: タイトルなし

> かりんこばーちゃん
ありがとう~i-185  赤ちゃん夜斗i-175 ヤバいくらいかわいいよね~?
これじゃあ、悩殺されるわ~。 あの時、軽い気持ちで見に行ったんだけどね・・・i-229 これも運命i-189 私が初めて迎えたいと思ったのが夜斗ですi-278
いつからか、怪獣夜斗ごんという別名がついたけど・・。  無邪気で明るくてアホで(笑)可愛い憎めないキャラです。  いつまでも、悠雅と仲良くしてほしいですね~i-178

プリマまま
こちらに返信させてもらいます~。 
ありがとうございますi-185  怪獣夜斗ごんi-175 元気に成長してますよ~!
ママ譲りの優しい性格ですよi-178

ぼくやんもおめでとう~i-189
いつか、御里帰りするから遊んでね~i-278

オーリママ
コメありがとう~i-185 拍手のほうに入ってたのでこちらに返信させてもらいますね~i-179

こちらこそ、オーリくんと兄弟で嬉しいですi-184  同じ関東圏内、是非今度、遊びましょう~i-233  そうそうi-175 顔がかわええ兄弟だよね~i-189 いつまでも可愛い兄弟でいようね~i-184

ごんごん、お誕生日おめでとう!!

思えばキミがみ~家に来ることにならなかったら、ひょっとしたらクーガもうちの子になっていなかったのかもしれない・・・。
ひょっとしたらそのほうが幸せだったのかもしれないけど(笑)
夜斗が私とクウガのキューピッドだったのかもね~。

まあしかしチビごんの可愛いこと!
そして何度やってもみ~家の飼い主のこりないこと!(笑)
箱なんてみ~家の面々にとっては、あってないようなもんじゃーん。

これからもネタ満載のみ~家に期待しておりまする。

そして、これからもクウガと仲良くいっぱい遊んでね♪

Re: タイトルなし

> ルナママ
ありがとう~! クウガも夜斗も来るべきところに来たんだよね~i-179
身体は大きくなっても、中身はお子ちゃまだよねーi-274
いつまでもじゃれあって仲良くしてほしいね~i-178

ちびごんは今見てもヤバいくらい可愛いよね~。  騙された。。i-198(笑)
今は今で、可愛いよんi-228  夜斗が来てから更に懲りない飼い主です。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
