

2日目BBQへ~

次の日はBBQへ行きました~ も降らず良かった~


いろんなものを焼き焼き     おいしいです~
yaki.jpg




子犬ちゃん達もいます~   長女はもう子犬ちゃんに釘付け。目がマーク状態  抱っこばかりしてます。  そりゃ~可愛いもんね~
nene.jpgchibi.jpgchibi3.jpgchibi4.jpg



大人組もそれぞれ楽しんでる様子  でも暑くて皆、日陰や草でゴロゴロ
taichan.jpg

minna.jpg


コスモくんのチャンピオン完成お祝い   とてもかわいいバルーンアート 我が家までごちそうになりました おめでとうございます~~
oiwai.jpg



楽しい2日間でした   強引に仕事を休んで? 良かった~

mika.jpgまた、遊んでね~~!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
