

4月・5月合同お誕生会。



GWの土曜日、暑すぎるくらいのお天気の中、4月・5月のお誕生日会をランで~~
ワンズたちは走ったり~

IMG_1453.jpg


すりすりしたり~

IMG_1444.jpg



子供たちも楽しそうに遊んでたり
IMG_1237.jpg


暑くてこっちのちびっこ組も一休み。
IMG_1188.jpg


12歳を迎えた玲さんも
IMG_1245.jpg


お昼はBBQやら手巻きズシやらピザやらを美味しく頂きます
IMG_1233.jpg


お誕生日ケーキも
IMG_1369.jpg

IMG_1368.jpg
飼い主たちで美味しく頂きました(笑)


日陰を求めて・・・ぞろぞろと集まるワン達。
IMG_1258.jpg


お腹がいっぱいになったら、恒例のゲーム大会
今回も豪華なボルグッズが商品でーす  短期間にオークションなどでボルグッズを集めてくれたのはかりんこさん  いつも、どうもありがとう~!


二人三脚では、ルディままとペアになった私。  
1位になって素敵なキーホルダーをゲッツ!!  わーい。


色んなペアが頑張りました~

おっさんペア
IMG_1278.jpg


よろけるペア(笑)
IMG_1285.jpg


ボール運びのレース
この日、初参加のジーク家のパパさんも頑張ってます!
IMG_1297.jpg

さっちゃん! さすがのバランス感覚!  早い~!
IMG_1294.jpg


ラストは羽家の夫婦対決!
IMG_1314.jpg
パパさんの勝利でした(^v^)


恒例の顔当て


IMG_1317.jpg
「これは~、え~とね・・・」


ここでも、じゃんけんに勝って素敵なボルの絵をゲッツ!(写真なし・・)  わーいわーい
どこに飾るか考え中です。



ゲームが終わるころにになって、また遊びだす子たち


IMG_1360.jpg


IMG_1435.jpg


IMG_1201.jpg


IMG_1348.jpg


仔犬ちゃんたちはご飯タイム
IMG_1449.jpg



み~くん、楽しいね~って笑顔
IMG_1340.jpg


るっこも良い顔~~
IMG_1351.jpg



そして集合写真。  お誕生日の子たち
IMG_1425.jpg


みんなで~
IMG_1380.jpg




たーくさん遊んで楽しかった1日
準備してくれたかりんこ家、毎度のことながら本当にありがとう~~! 
クララ家も朝早くから整備して頂きありがとう~~!
遊んでくれた皆さまもありがとう~~!


また、遊びましょー





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月・5月合同お誕生会。】

GWの土曜日、暑すぎるくらいのお天気の中、4月・5月のお誕生日会をランで~~ワンズたちは走ったり~すりすりしたり~子供たちも楽しそうに遊んでたり暑くてこっちのちびっこ組も一休み。12歳を迎えた玲さんもお昼はBBQやら手巻きズシやらピザやらを美味しく頂きます?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
