

ボルゾイと遊園地。

 
日曜日は、またまたお出かけ。
夜勤明けだけど遊びとなると話は別。  


待ち合わせの優里家へ行きます  今回は私1人だし、夜勤明けで体力ないし結構歩くし~ということで夜斗ごんだけ連れて行きます。   ・・・えっ?体力ないのに何故、夜斗をチョイスしたかって思ってるアナタ!!  夜斗の体力を消費しにいくんですよー! このチョイス大正解でした。
みーみーと鳴くみ~くんに後ろ髪を引かれるけれど、ココは大人になるんだよーと言い聞かせ、ささっと出発!



着くなりボルダンス披露の夜斗&悠雅
IMG_1481.jpg



遊びはあとにして・・・、今日の目的は遊園地なのらー。西武園は期間中ワンズと入れるのです!
優里家から徒歩でみんなで行きますよー。
ぞろぞろ・・・
IMG_1494.jpg


到着
IMG_1501.jpg


夜斗ゴン、係員に呼びとめられます。
やっばー。なんかしたかなー?と何もしてないのにドキッとしてたら何と本日の50頭目のワンコだったそうでプレゼントもらったよー

IMG_1503.jpg



園内にはこんなものもあり
IMG_1508.jpg
25メートルほどの短い距離ではあるけれど参加~~


ごん。
IMG_1518.jpg


ルディ?
IMG_1528.jpg


パナちゃん
IMG_1547.jpg

リッチ
IMG_1537.jpg


みんな軽ーく流しただけだけど、さすがボルゾイ&ウイペット!


表彰台を独占
IMG_1550.jpg

IMG_1552.jpg

記念撮影
IMG_1554.jpg


お次はメリーゴーランド。


IMG_1566.jpg
ピッコロと優里家のお姉ちゃん


IMG_1578.jpg
羽家


IMG_1573.jpg
ルディ家


IMG_1571.jpg
夜斗と大雅・ひ~ちゃん


ってか、夜斗なんじゃ?  その座り方は
IMG_1565.jpg



園内をぞろぞろ
IMG_1582.jpg


次は、キティーちゃん列車


無理があるだろう。。とは思わないのが私たち(笑)

IMG_1594.jpg
優里ちゃん、いいねー。


IMG_1642.jpg
夜斗をひざに抱えながらひ~ちゃんのリードを握るかりんこさん。


IMG_1613.jpg
夜斗、キョロキョロして楽しそう  人間の子と同じでやっぱりお子ちゃま遊園地を満喫しております。


IMG_1601.jpg
ひ~ちゃん、何がみえる~??


次ー、クラッシックカーへゴー

シェリー
IMG_1666.jpg


大雅
snap_makoboko0224_201253112120.jpg


優里ちゃん・リッチ
IMG_1647.jpg

プルーム・涼音
IMG_1649.jpg

パナちゃん
IMG_1667.jpg


・・・ごん。
IMG_1664.jpg



この後、観覧車へ
IMG_1670.jpg



時間いっぱいまで遊びましたー。


もう、帰り道もヘろへろの人や犬が・・・。(私含む) やー、良く歩いたもんねー!!



でも、戻っても元気なヤツ・・・・
IMG_1703.jpg
・・・・。   おまえはネジが飛んでるな。


IMG_1709.jpg



あー、楽しかった
帰りは睡魔との戦いだったけどね・・。






comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
