

モンスーンカフェ with 夜斗ごん。


今日は、お友達と夜cafeしに行ってきました。
ワンコもテラスはOKなので社会勉強も兼ねて夜斗を連れて行きました。み~くんも行きたがってたけどでかくて邪魔になるからねー、また今度~。 みーくんごめんよー



モンスーンCAFE。
IMG_1814.jpg
アジアン料理好きの私は大好なお店です♪


「連れてきてもらったよ~」
IMG_1729.jpg
良い子にしててね。



IMG_1723.jpg
キョロキョロ夜斗。




gonn.jpg
「なんかくれー。」



IMG_1747.jpg



私たちは美味しいものを色々と
kiki.jpg




IMG_1738.jpg


「お外に行きたいよー」
IMG_1762.jpg
つまんないから帰りたいのか外に行きたがるごん。


この時点でみ~くんにすればよかった・・・と思ったわ。
夜斗は、お兄ちゃんたちや他のワンちゃんがいないとつまんないんだよねー。
み~くんは自分だけ連れてきてもらったーって嬉しそうだけど、夜斗は早くみんな(ワン達)の所に帰りたいみたい。


そう。 こいつにとって私なんてどーでもいいのだ(犬以下)




でも気にせず、デザートまで食べちゃうもんねー。






・・・・・おまえが食うのかっ???




「食べちゃうもんねー。」

IMG_1780.jpg



「うまっ」
IMG_1784.jpg


IMG_1788.jpg



「ふーっ、まんぞくですよ~」
IMG_1772.jpg


いや、あたしはイスじゃないし・・。




「かえりたいですよー」
IMG_1800.jpg



はいはい。



お店のおねーさんに挨拶。
IMG_1811.jpg





今度は、ぷーたも連れてきてね、志織ちゃん。
また、夜カフェしよーねー♪





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンスーンカフェ with 夜斗ごん。】

今日は、お友達と夜cafeしに行ってきました。ワンコもテラスはOKなので社会勉強も兼ねて夜斗を連れて行きました。み~くんも行きたがってたけどでかくて邪魔になるからねー、また今度~。 みーくんごめんよーモンスーンCAFE。アジアン料理好きの私は大好なお店です♪「連...

comment

管理者にだけ表示を許可する

だーめだって!
そこで生春巻き頼んだら地震おきちゃうでしょ!
あ、ピーターいなきゃ平気か?
んじゃ今度誘って~(*⌒▽⌒*)

Re: タイトルなし

> ルナママ
やっぱ思い出すよねー(笑)??  あたしも志織ちゃんが頼んだ時、心ん中でピーター思い出したもーん!  今回は食べれて良かったよー。  ぜひ、今度ご一緒にー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
