

コーシングオフ in清里。




先週は土日で清里の滝沢牧場でコーシングのオフ会があり参加してきました~~
当日の朝から珍しく風邪っぽい旦那。  家でゆっくり支度をして到着したのは昼過ぎ。



あっ、ルッコ?  先ついてたんだねー。


IMG_2036.jpg
「・・・・・・・。」




羽家のパナちゃんがイキイキと走ってました。
IMG_1988.jpg



我が家もさっそく。


み~くんとルイ
IMG_1995.jpg


るっこ、遅くても楽しそう  
IMG_1997.jpg


1走すると、もう、満足気のみ~くん。  最近はバテるの早いねー。
IMG_2024.jpg


ごん。  こいつはいつだって楽しそう。
IMG_2026.jpg




IMG_2006.jpg

akimoさんとみっくん、コスモくんを発見!!  お久しぶり~。 みっくんは初めまして~~
コッちゃんはとっても速い~~!!

IMG_2003.jpg
「ビューン!」


あすかちゃんも
IMG_2018.jpg


夜斗もマニちゃん、プルちゃんと走らせてもらったけど写真は無し。



夜斗は色んなワンちゃんに会えて嬉しそう。
あいさつ回りに大忙し。


IMG_2011.jpg
「ぼく、夜斗ごんっていいます。 よろしくね。」

得意のペロペロ攻撃で世渡り上手。


IMG_2033.jpg

IMG_2035.jpg

ランでも
IMG_2040.jpg


IMG_2087.jpg


IMG_2054.jpg


このあとは、旦那の薬を買いに行き強烈なペンションへ早めに向かいます。

続きは次回ー。





おまけ

IMG_1986.jpg
テントの下から顔だけ出すセトくん(笑)  かわいいー。











trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コーシングオフ in清里。】

先週は土日で清里の滝沢牧場でコーシングのオフ会があり参加してきました~~当日の朝から珍しく風邪っぽい旦那。  家でゆっくり支度をして到着したのは昼過ぎ。あっ、ルッコ?  先ついてたんだねー。「・・・・・・・。」羽家のパナちゃんがイキイキと走ってました。...

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、ほんと夜斗ゴンが人懐こくて可愛かったーー(^^)
お耳をペロペロするのがお近づきのしるしなのかしらん?

みー君走ったモッサーですねーー。
コっちゃんスカスカ・・・。

私もカメラいいのに変えたいなーー。
「みーままのカメライイネェ! ウソジャナイヨーー」

我が家のはくさったデジカメなので画像が超悪いです。。

女の子だったのね!

土日の二日間お世話になりました~
犬達の走る姿・・・いいですよね~
羽パパは今までルイ君だと思ってましたが、ルイちゃんだったのですね~
初めて知りましたよ~

人を乗せて歩ってる写真ないの?

また遊ぼうね~

Re: タイトルなし

> akimoさん
夜斗ゴン、可愛いなんてありがとう~i-184 性格と顔だけが取り柄です。

「アキモサーン! カメラカエテクーダサーイ! ウソジャナイヨー。」


また会えるの楽しみー! みっくん、歩いてそうだな~!

Re: 女の子だったのね!

> 羽パパ

えー! 女の子ですよ~!  よく男の子に間違われますが・・・i-229
カラーも大きさも♂ッぽいですよねー・・。

ルイ姉さんとこれからも仲良くしてくださーい!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
