

コーシングオフ  お泊まりの巻。


ペンションに到着しました。  今回お世話になるのはグランデールさん。

ベン君とオーナーさんがぽちタマにでていたのでご存知の方も多いのでは??

IMG_2092.jpg


奇声とともに色んなコスプレで登場するオーナーさん。


IMG_2093.jpg


ハイテンションで陽気なオーナーさん。  夜斗と気が合いそうだわー(笑)
こちらのペンションのワンコ。

IMG_2099.jpg

コリーのロミオ君。
飼い主さんに似てハイテンションの明るい可愛いコリー君です♪



すぐに夕飯の時間です。

IMG_2112.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2117.jpg

ドイツソーセージ、美味しかったです



夕飯時、良い子にしてるね~。  パナちゃん
IMG_2104.jpg

リン子家のワンズも~
IMG_2109.jpg


我が家は人だけでゆっくり食事。  まだワンズは車。  



夕飯が終わりワンズのおトイレを済ませ、いよいよお部屋へ



IMG_2122.jpg
旦那とルイキフはそのままベットに撃沈・・・。
(一応、ベッドにタオルは敷いてあるものの意味ないジャーン)



み~くんもねむねむ
IMG_2138.jpg



私もウトウトすると、沢山あるベットに興奮してベットからベットにジャンプしまくる夜斗ゴン・・。
落ち着いたと思ったらスリッパをカミカミ。

IMG_2137.jpg


・・・・早く寝てください。






次の日へ・・・。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コーシングオフ  お泊まりの巻。】

ペンションに到着しました。  今回お世話になるのはグランデールさん。ベン君とオーナーさんがぽちタマにでていたのでご存知の方も多いのでは??奇声とともに色んなコスプレで登場するオーナーさん。ハイテンションで陽気なオーナーさん。  夜斗と気が合いそうだわー...

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
