

ルイ9歳。

昨日、るっこ9才のお誕生日でした。
旦那は帰らないし私も仕事だったから特に何もない留守番の1日だったけど(^_^;)

今日の晩御飯は大好きなレバーをトッピングしたら喜んでたな(^з^)-☆




くつろぐルイ


9才かぁ‥。 9年も毎日一緒にいるんだね。 ありがとね!




初めての大型犬。
とにかくスパルタ教育で鍛えまくられてきました。

だからこそ、これからは好きなようにのんびり過ごしてほしい。

でもねー、元気なんだこれが!
やとごんが来て更に若返ったか?
毎日、弟たちにガウガウ怒りながら家の中では威張りまくり。
いたずらしまくり(^_^;)
外でもやとごんに付き合って走り込めるし! 9歳にしては体力ありまくり。
小さい頃から旦那と1番走り込んだもんなぁ‥。


いたずらもねぇ‥ヽ(;▽;)ノ
でもね、いいのいいの。
好きにしてー。元気な証拠!(9年も経てば慣れます。あきらめてるし(笑))


これからもよろしくね(^з^)-☆



大好きよっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルイ、お誕生日おめでとう~~
9歳かぁ~
玲さんもそうだけど、いつまでも元気で長生きしてくれそう(*^_^*)
美味しいものをいっぱいつまみ食いして楽しい幸せな犬生を送ってね~

やっぱ、るっこが一番好きだなi-178
今度おいしい物持っていくからね。
待っててちょi-280

Re: タイトルなし

> かりんこさん
ありがとう~。  ほんと、長生きしてくれそうだよね~!  
玲さんやルイみたいにクールなツンデレタイプ大好き!!

Re: タイトルなし

> ぷーた

ありがとう~!  おいしいもの、まってるね!
いつもかわいがってくれてありがとー。

byるっこ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
