スポンサーサイト


夜斗ごんお供に。

今日は大雨ね。
プールも中止だし、久しぶりにパパ方の墓参りに川口市まで行きました。


夜斗ごんも一緒。
娘2人も珍しく一緒(^_−)−☆


何故、やとごんだけ?っと思わなかった?

実は、朝に雨ん中でウンピしてくれなかったから、漏らされても嫌だから連れてく事に(^_^;)


帰りに久しぶりに無償に食べたくなったイタリアンのお店へ~。


mocco

長女です。


やとごんも一緒に入れるよー!





ちびっこ達に触られ放題。


久しぶりで美味しいよー(^o^)










ごんも食べる?






最近、少しは女子っぽくなった?娘達(^_−)−☆




帰ってから、やとごんだけ連れてってもらえたのに、皆に会えて誰より喜んでたのはやとごんです(^_^;)
やっぱり末っ子ねー。
ひとりっ子、寂しいのかね?

みーくんなんて、置いてかれたー!ってちょっとスネてるし(^_^;)


お天気回復したら皆でお出かけしよーね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうか、やっぱり中止だったんだ。どうせ濡れるからきっと雨でもやってると思っていたけど、ちょっと寒かったしね。今年のプールももう終わりかな。ロビンを置いていくわけにもいかなかったのであんまり参加できなかったけど、来年はがんばるぞ!ブログの写真、なんか変じゃない?

ジャスママへ

そーなの(ー ー;) iPhoneからの更新だと写真がへんになっちゃって(^^;;

めんどくさいからもういいやーって(笑)

いいかも。みーままらしくて。ところでやっとこさっとこブログを始めました。って自分じゃなんにもできないからさ、息子に無理やりおねがいしたんだけどね。よかったらのぞいてね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
