

夏休みとアイス。

先週から娘2人が夏休みに入った  長女は中2。昼近くまで寝てるし起きてたらPC(自分のをもっている)を開いてるか友達と・・・。   それか漫画・・・。

たまに友達の家やなんかにも遊びに行くけど基本でごろごろ  勉強はしないですが

全然、手がかからないし長女だからかしっかりもの  


次女は5年生。   休みだってのに6時に起床  起きたらすぐに「おなかすいた~」と起こす・・。
そしてCS放送のディズニーチャンネルをずっと見ている

もう、朝からステッチやらフルハウスのオンパレード!!  いいかげん、飽きるよ~





そして、次女はアイスが大好き   あればあるだけ食べちゃう
私が仕事でいないと止める人がいないからファミリーパックをひと箱食べちゃうことも

なくなると二世帯の親のほうに行って探し出してきます・・・。 


そんな次女のまわりにはいつもいろんなワンズが「ちょうだいな~」と近寄ってくる。


今日はみ~くんが・・・・。↓↓



縺ソ繝シ縺上s_convert_20100729192547
「暑いですね~、アイスたべたいな~・・・」





「あっ!!  凛ちゃんがいいものたべてるっ!!」








縺ゅ>縺兩convert_20100729192244










縺上l縺ェ縺・・・歙convert_20100729192355








結局、もらえなかった様子・・・・



繧ア繝\convert_20100729192427







こんな日常です       ちゃんちゃんっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
