スポンサーサイト


埼玉インターへ。

今日は埼玉インターへ。 といっても出陣ではなく、見学と買い物。お供はしおりちゃん(^。^)ANDみーくん、やとごん。

ぼるのブリードは見たいなーと8時にしおりちゃんちに行くよーと前日に。
『どうせ、寝坊するんでしょー』
としおりちゃん。


‥はい! 8時半に起床でした。
よーく私を分かってるぅ。

5時にやとごんに起こされたんだけど、二度寝しちゃたー(^^;;


のんびり昼頃に到着。
10グループ終わってました(ー ー;)


でも、出かけるのが楽しいやとごん(^。^)






かりんこ婆ちゃん発見!


お仕事中ですよ~。


ちょっと公園内をお散歩。








お買い物も


一緒におやつを選ぶみーくん&夜斗ごん(^^)




小ちゃい子にも挨拶~





可愛いね~





会場に入るとテンション下がるぅ~のみーちゃん。

すぐに横になっちゃう(ー ー;)


って、トイレの前ですよ~



3ヶ月の子ぼるちゃんにも遭遇(≧∇≦)



リリアンちゃん?だったかな?



匂いチェックする、おじさんボル(^^;;






そうそう! 夜斗ごんの異父兄弟君とも会いました(≧∇≦)




マーキュリー君、マー君と呼ばれてるんだって(^。^)


お話ししてみたらやとごんと兄弟でした! でも、この時はやとごんは車でみーくんしかいませんでした(^^;;

みーくんと挨拶~



また、会えたらやとごんと遊んでね~


このあと、アウトレットに行こうと思って向かってたんだけど、あまりの渋滞に断念して、ご飯を食べての帰宅になりました~


おやつやブラシを買い物して、おしゃべりしてフラフラ~っと楽しい1日になりました~



しおりちゃん、まったねー

夜斗ごん係になってくれてありがとう~(^。^) やとごんに振り回されて楽しかったでしょー(笑)?

また、遊んでね~

みーくんは帰ってから何故かお疲れちゃんモードでした。


ワンコぬいぐるみをベッドに(^。^)

やとごんもキフの横で眠そうに



かりんこ婆ちゃんもお疲れ様でした~(^_-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
