スポンサーサイト


ピーターパン四十になる。

今日はうちの永遠の少年、ピーターパンこと旦那の誕生日です。

朝に一応、誕生日だねーと声をかけると、『今日で四十だ。昨日、足もつる訳だ』とのこと(笑)


夕方から、ららぽーとに娘達がパパのプレゼントを買いに行くというので、私と私の友人と四人で行きました。



が、パパの誕生日プレゼントというより、娘達の洋服やら筆記用具やらiPhoneケースやらを買わされるハメに(ー ー;)


ピーターパンのプレゼントは、妙にラブリーなラッピングに(笑)乙女すぎっ!




ちなみに、中身は可愛いパンツです。


娘(長女)はパパが帰ってきたら起こしてー!と直接渡したいらしいけど、今だに帰ってこない(ー ー;)
どっかで誰かに祝ってもらってんのかねー(笑)


まぁ、いいけどね。


ちなみに余談だが、キムタクと旦那は同い年。 もっと余談をいえば、例えば貴乃花親方もタメ‥(笑)

色んなタメがいるもんだ。

貴乃花親方の落ち着きっぷりをピーターパンに少し分けてくれないだろうか。


主役を抜きにみんなで夕飯食べてきたよー。





年頃の姉妹、最近はよく食べます。



あんな父親なのに、父親思いの優しい子たちです(^^)



そうそう、キムタクといえば最近、夕方にロンバケの再放送やってるのまた、見てるんだけど

やっぱ、いいわ~! ロンバケ!

この頃のキムタクはかっこいい!
ってか、瀬名君がいい


また、ウルウルして見ています(^^;;


ま、どうでもいい話ですわー。



年とるのは早いねー。って事で‥(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーi-269だね。
子供も成長するわけだね・・・
夜斗が1才だからあと10年近くは元気に散歩で走ってもらわなきゃいけないしね。
まだまだ40歳とは思えん元気やね。

Re: タイトルなし

> ななしさん

一応、ありがとうございます・・。  祝う年でもないけど。
体力だけが自慢の彼ですからね~。

走ってると思います、・・・。  犬のがいやになるくらい。・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
