

キフのお気に入り。

うちのキフ兄さんは愛想もなくパパ命で他人に触られたりするのも好きじゃない、他の犬ともあんまり関わりを持ちたがらない。売られたケンカは買う野郎型。


そして、正反対の性格の夜斗ごん。
明るくて他の犬と会えば遊んで欲しくて相手のコの顔を舐めまくり(^^;;
誰に怒られても決してやり返すこともできない平和主義者。マウントをとられることはあってもやることはありません‥いつも狩られ役。




こんなに性格が違うのに、なぜかキフは夜斗ごんを可愛がる(^。^)


おもちゃも譲るし、みーくんが隣に寝ると怒るのに夜斗が寝るのはOKらしい



自分から遊ぼう!と夜斗ごんを誘ったりもする(^^)


今日も朝から夜斗ごんと遊びたいキフ(^^;;




『キフ兄しゃんがきたのら』






嬉しそうなキフ(笑)






お腹を見せてもしつこく





一緒に寝ちゃったり‥




『やとごんが遊んでくれないのだ』




夜斗ごんが来てからキフが変わったような気がします。

去勢したのもあるかもしれないけど、子供っぽくなって穏やかになったな。



同じ弟なのに‥ と言いたげに2人を見てる不満げなみーくん(ー ー;)




本当だよねー。


やっぱ、夜斗ごんの何にも考えない天真爛漫さがいいのかね?





『ぼくしゃん、愛されキャラなのら』



‥‥空気読めないだけじゃん?

comment

管理者にだけ表示を許可する

キフ兄ちゃんにとっては夜斗が来て本当によかったね~って思う(^-^)
他の子と遊ばないキフが嬉しそうに遊ぶのを見るのはこちらも嬉しくなっちゃうね♪♪

Re: タイトルなし

> かりんこさん

こんなにキフが喜ぶとはね~・・。   夜斗とはしゃいでるのを見るのは本当にこっちまで嬉しいわ~!
み~くんが可愛そうだけどね・・・(;一_一)

犬の相性もおもしろいね~。と多頭ならでは・・・よね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
