

学園祭。

土曜日日曜日と娘たちの学校の学園祭でした。 中学、高校と敷地が一緒なので合同です。


長女のクラスは迷路を作っていました。この日の為に先週は毎日かえりが10時ごろ‥。


この学校は派手好き?なのか自由な校風で制服もなく好きな格好をしてるんだけどイベントん時はコスプレする子が多いです。



長女は女子高生なのに女子高生コスプレ(笑) 制服に憧れもあるみたいね(^^;;




色んなお店があり







可愛い看板娘も♪(´ε` )


学食なんかも食べて来た~

私はラーメン。



すっかり学生気分で食堂にいる旦那‥(笑)


おっさんだな。



外も楽しそうに~ 賑やかですな。






娘達、お疲れ様ー。

明日は代休で友達とディズニーランドに行くんだって(^。^)
楽しんでらっしゃい!若い時は遊べー!



私も若くないけど遊んでるー(笑)


今日も飲み会なーう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
