スポンサーサイト


元旦。

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ


新年になりました。
巳年ですな。 み~くんの年です。なんつって(´・Д・)」


これから、旦那実家に行きます。
旦那は行きたくないと言い、女子組でいって来ます。


夜斗ごんは新しいおもちゃをお年玉にもらいました。


『もらったのらー』



東京インターで沢山買ったおもちゃの最後のひとつです(^^;;


キフ兄さんが狙ってますよ。



『とったるでー。』





夜斗ごんも大きくなりました(^o^)



兄貴達にはまだまだ敵いませんが。
でも、皆に可愛がられてます。


今年も


ワンズ共々




よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます(*^O^*)

素敵な①年になりますように(*^。^*)

今年も親子ワンズ共々宜しくお願いします(^^)v

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(´∇`)
今年は皆さんにお会いできたらいいなぁ~。

Re: タイトルなし

> ルイスママ
こちらこそよろしくお願いします~(^-^)
今度会うときはルイス、もっと大きくなってるね~!!成長が楽しみだね!

Re: HAPPY NEW YEAR

>ユミコさん
明けました!!御目出とーございます!!
ぜひぜひ~♪こちらに来てくださーい!  可愛いてぃーちゃんに会いたいわ~~。
子犬のころ、み~くんのおなかによじ登ってくるのはいつもティーダでした~(^-^)
ほんとに可愛いお顔よね~~!  お会いできるといいな~~。今年もよろしくです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
