

ペット博。

昨日は、志織ちゃんとぷーたと横浜へ。

私のお供は夜斗ごん。

この日は何だか色々なイベントが重なってたようで駐車場がない!ない!

結局、近くのホームセンターに停めて、屋上だったので店内を人間2人、大型犬2頭で猛ダッシュ


やっと外へ。




と、その前に腹減ったーと私。


近くのドッグカフェへ。




夜斗ごんにはミートローフ






ぷーたはバナナブレッド




私達のランチ




夜斗ごんは周りのワンちゃんが気になるよ(^o^)



ぷーたは寝ます




そして、パシフィコへ~




とにかく、人人人! 犬イヌいぬ!
めっちゃ混んでるぅ~




夜斗ごんは嬉しさMAX!!



『ぼくしゃん、夜斗ごんなのら~』



『よろしくなのら~』











大型犬があんまりいなくて、珍しいのか声掛けまくられ、私達の周りにすぐ人だかりが(^^;;


とりあえず、おやつとおもちゃと安かったレインコート(1980円)をゲッツ!!






そして、また茶をしばきにスタバへ~







そして、セールを見たい私に付き合いビームスへ。
志織ちゃん、ワンズと待ってます。




よく食べ、よく歩いたね~(^o^)


夜斗ごん、ずっーとキョロキョロしてて、ずっと立ちっぱなしの一日でした。


ぷーたは静、夜斗ごんは激しく動(笑) 2頭のギャップがおもしろかったねー!



楽しい一日でした(・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
