スポンサーサイト


やとごん2歳!

今日、車の運転ちうに思い出したーΣ(゚д゚lll)

やとごん、昨日がお誕生日だった(⌒-⌒; ) ゴメンゴメン。

2歳だってさ! 早いもんだね。


中身は赤ちゃん時から変わらないお‥。





かわええのぅ♡








この頃も今もみーくんが大好きなやとごん。


そして、今日もいつもと変わらない散歩風景。 大好きな散歩(*´∇`*) みんなで行くのがより一層楽しいよね!











天真爛漫という言葉がピッタリな夜斗ごん。
いつもヘラヘラと笑顔で何をしても楽しそう(^ ^) こんなにシッポをずっと振ってるボルゾイを私はやとごんしか知りません笑

とにかく、社交的で性格のよさはピカイチ! ボルゾイにしては珍しいほど神経質さがありませんな笑!



楽しそうなやとごんをみるとあたしも幸せ。 ってか何してもやとごんは楽しいらしいけど(^^;;



遊んで



遊んで




お出かけして






これからも元気に楽しい時間を一緒に過ごそうね!



いつまでもお子ちゃまでおバカで優しく野生児のやとごんでいてね(^_−)−☆




ずっと落ち着きなくてもチャカチャカしてても元気が1番!
二歳、おめでとっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜斗ごん、お誕生日おめでとうございます。

これからもジークと和花と元気いっぱい一緒に遊んでください。


今度のオフ会、会えるの楽しみにしています。

おめでとう(*^_^*)

夜斗~
2歳…お誕生日おめでとう(*^_^*)

またルイスと遊んで下さいね~~(*^_^*)

No title

夜斗ごん、2歳のお誕生日おめでとう!

 写真の夜斗ごんは優しそうなお顔だね。

 ジャスも先月2歳になったけど、いたずらっこで暴れん坊の甘えん坊で大変だよ~。

 あと1年の辛抱かな。それまで我が家が倒れないでいられるか心配だ・・・。

 オフ会で会おうね!

ひとみちゃん

遅くなりました(´・ω・lll)
ありがとうー(^o^) のんちゃんとごん、性格は違うけど兄妹みたいで可愛い♡ これからも、よろしくね!

ルイスまま

遅くなってごめーん! こちらのブログは放置ぎみで。

やとごんにありがとう♡
これからも仲良くしてね!

ジャスまま

ありがとう♡ 夜斗だって落ち着かないよぉ!たぶん、ずっと落ち着くなんてない(−_−#) そこがまた、可愛い♡と思うようになったよ笑

そう、やとごん、優しいコで誰でも仲良くなれるから助かってます。
ジャスの事も大好きだよねー(^o^)

また、あそんでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
