

プール遊びとバースデイ。

お盆休み      といっても私に連休はないけど・・・

この日は休みをもらって優里ちゃん所でプール遊びに行ってきました~~





優里ちゃん、よろしくね~DSCN0207_convert_20100817125701.jpg



この日はこの間のときより風が涼しくて過ごしやすかったです


皆、元気に遊びます~~




DSCN0192_convert_20100817125829.jpg


DSCN0199_convert_20100817131104.jpg



子犬ちゃん達もますますパワーアップして可愛さ倍増してます
IMG_3303_convert_20100817130105.jpg
コボルちゃん、いいな~  ああ、やばいわ・・・




お昼に残った野菜をもらうワンズ達    わらわらと群れておねだり  ちょーだいな
DSCN0225_convert_20100817130320.jpg



この日は今月バースデイのルディ、大雅、涼音のお誕生会も~~
FSCN3305_convert_20100817134605.jpg


4歳、おめでとう~~     美男美女でとってもかわいい兄弟です
DSCN3307_convert_20100817134528.jpg
これからも元気に遊ぼうね~



皆さま、楽しい1日 ありがとうございました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑い毎日にプールは最高!ぷーたも川で楽しんでます。長い盆休みがまったりと終わります。また遊びにゆくからねe-68クーラー最高ーとぷーたへそ天で寝てますi-1

Re: タイトルなし

ぷーちゃん>明日で長い休みも終わりだね~。  満喫できたかな?
今はバタバタとしてるけど落ち着いたら一緒にプール遊びしに行きたいねi-228
うちは一頭に1台のクーラーよi-230  ガス代が怖いよi-201 毎年だけどっi-238

この日は本当に涼しくて良かったね プール楽しそうで連れていってあげてよかったって思うけど、キフくんやルイちゃんは迷惑に思っているかな

またプールしようね 

Re: タイトルなし

かりんこさん>ルイもキフも一緒におでかけできる方がうれしいと思いますi-179
特にキフはあの通り超パパッ子だしi-230   女の子大好きだしねi-201(飼い主似??)   また、遊んでくださいi-185
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
