

平日のお休みは・・・。

昨日の火曜日、起きるとパパとワンズがいない。  しばらくするとがハァハァ言いながらパパと
帰ってきた。 どうやらパパは代休をとったようでお休みらしい・・・。だから、今日は散歩が長いのね。ちなみに私も休み。   相変わらず、夫婦なのに相手の予定も知らない私たち・・
まぁ、そんな夫婦よね 相手のメルアドすらしらないっつうの




で、パパは朝からみーをシャンプー   汚れてたもんな~~
随分、抜けたとはいえ何だかモコモコのみーくん。 ドライヤーが長くって疲れてます。
DSCN3675_convert_20100908193705.jpg






何だかでっかいお尻  ピレニーズ
DSCN3719_convert_20100908194740.jpg






シャンプーを終えて、お昼を食べに中華街へ~
DSCN3677_convert_20100908193737.jpg



雑貨屋さんに入ってみたりDSCN3680_convert_20100908193814.jpg


プラプラして~FSCN3736_convert_20100908194022.jpgDSCN3683_convert_20100908193918.jpg




新しくできてたオーダー式バイキングのお店へ~~
DSCN3699_convert_20100908194431.jpg


パパは知る人ぞ知る大食い男   随分頼んで、あっという間に食べ終わる
パパは元はとれてる   私は歯の具合が悪く思うように食べれず
DSCN3691_convert_20100908194130.jpg
DSCN3696_convert_20100908194245.jpgDSCN3697_convert_20100908194318.jpgDSCN3694_convert_20100908194214.jpg


1680円だから味はそれなりな感じでした





そして、また少し歩いて古着屋やおみやげやを見て回りDSCN3705_convert_20100908194543.jpg

ぱんだや というパンダだらけのお店にDSCN3704_convert_20100908194516.jpgこんなものがあってかぶってみたり(笑)
DSCN3702_convert_20100908194358.jpg



娘にあんまんと話題の中華街の食べるラー油を買って帰りました~~
DSCN3710_convert_20100908194630.jpg




僕のおみやげは~~??
DSCN3717_convert_20100908194810.jpg









ありません。。。    

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか楽しくデートしてんじゃん。e-266うらやましー旦那と2人中華街なんて楽しそー。e-343わんこ抜き子供抜きも久々でしょー仲良きことは良いことです。わんこのお世話してくれるんだから大事にしましょうねv-286。だいぶ変わった旦那をお持ちですが。。。

ぷーた♪

たまにはスネるから付き合ってあげたのさi-235  たま~にならいいかもね・・たまによi-198  変わった旦那だけど私も変わってるじゃんi-198  飽きないけど疲れる~i-201
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
