

7歳♪

遅ればせながら・・・


                                                           










iwai.jpg
9月11日。  世界ではとても悲しい日だけれど、我が家のルイが生まれた日です☆





ドッグランにでも…と思ったけどこの日はとにかく暑くて、行くのを明日にするとルイと約束して(笑)
まったりしてました




でも、ディナーはちょっと豪華に~
パパがこんなものを仕込み中・・・
DSCN3768_convert_20100914190946.jpg




いい匂いに、待ちきれないルイ
DSCN3770_convert_20100914191011.jpg







昨日、ゲットしたスペアリブも乗っけて、スペシャルディナーに



DVC00128_convert_20100914183545.jpg
豪華でしょ~~っ





召し上がれ~~DVC00126_convert_20100914183630.jpg
DVC00117_convert_20100914183515.jpgあっという間に完食  途中、あせって食べて、喉につっかえ『オェーーっ』ってなってるし 器までかじるし。鼻にフードつけてIMG_3885.jpg目で訴える。。。
IMG_3884.jpg




7歳になってもまだ懲りずにいたずらもするし勝手気ままなルイだけど本当にかわいい娘です
ルイが来てなかったらこんなにボルゾイにハマることもなかったでしょう
小さいときはイタズラもハンパなく、暴走するわで・・本当にどうしようかと思ったわ・・・


2歳近くにキフが来て、4歳でみーが来て、ルイはいいお姉さんになってくれたね
キフもみーもルイのこと大好きだもんね~~もちろんパパもママも
なぜかルイと寝てるときが1番落ち着く私です・・・


いつまでも元気で笑顔でいられますようにこれからもたくさん遊ぼうね
もう少し、臆病が克服できるといいけどね~

IMG_2809縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100915001700



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
