

ぎゃろっぷ杯in那須高原。

19日に那須でぎゃろっぷ杯に参加   前日も休みだったから泊まりで行ってきました
どこもいっぱいだとあきらめモードでいたらオートキャンプ場のキャビンが空いていた
しかし、やっぱり3連休。 5時間はかかりました・・
着いたら夕方。 ドッグランもあるとこだったけどちょっとしか遊べなかった~
でも、お庭があってワンズも自由に遊べてたから楽チン
IMG_3902_convert_20100923200108.jpg


さぁ 当日の朝もランで遊んでから会場のピュアコテージさんへ~
今回もかりんこ家、ルディ家と一緒です
会場も大きなランもあるし、とってもいい所   




早速、みーくんから出走  みーくん最近お肉が乗っちゃったのでドスドス走り
IMG_3979_convert_20100923200454.jpgブヒヒ~~


シェリーもちゃんとルアーを追ってます さすがルディの妹分 可愛いな~
IMG_3988_convert_20100923200600.jpg


お次はすずちゃん   速い 今日はやる気十分ねっ
IMG_3932_convert_20100923200330.jpg



お次はブッキーちゃん    速くなったね~IMG_4007_convert_20100923200654.jpg



G2クラスのルディ   何だかもう、コーシングのプロの様な風格
IMG_4182_convert_20100923201709.jpg





合間にドッグランへ~
IMG_4061_convert_20100923200828.jpg
シェリーとひーちゃん   ずっ~とじゃれて遊んでてかわいい~


みーくんにしかちょっかいを出せないルイ
IMG_4083_convert_20100923201814.jpg
 
名前を忘れちゃったけど 遊んでくれたサルーキ君ありがと~
IMG_4106_convert_20100923200949.jpg

IMG_4146_convert_20100923201610.jpg



お隣のハイランドパークも行ってみたりしました。  時間がなくゆっくり見れなかったけど楽しそう~
IMG_4184_convert_20100923201929.jpg



そうこうしてる間に表彰式。  1走目まではすずちゃん1位、みーくん2位、いぶき3位だったけど
結果は・・・


みーくんは3位。 すずちゃん1位    いぶちゃん惜しかったね~、次回リベンジよ
みーくんももうちょっと絞ってリベンジだ

でも、おめでとう~~   のんびりみーくんにしては立派よ~(親ばか)
DVC00151_convert_20100923202838.jpg


みんなでご飯を食べて渋滞をタラタラ帰り、自宅に着いたのは0時過ぎ。  私は明日7時から仕事に行き午後から
優里ちゃんちでプール遊びの予定。  早く寝なきゃと思いつつ録画していた「クリミナルマインド」を見るのでした    ちゃーんと5時半に仮眠から目覚め仕事に行き優里家に行きましたよ~
遊びとなるとタフだな~・・私。

かりんこ家、ルディ家、お世話になりました  楽しかったです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんこがみんないい顔で那須まで行ったかいがあるねーi-189あんまり寝ずに大丈夫かi-198私たちあんまり若くないよねi-195最近疲れるとめまいするもん三半規管が老化してんのかなi-181 
こないだルッコのお誕生日に旦那さんラムチョップってすごくなーいi-199かっこいいねってあーちゃんが感動よi-178ダーリン大事にねi-280

Re: タイトルなし

>ぷーた
那須、色々行ってみたい所があったからまた、ゆっくり行きたいなi-185
おでかけするのが楽しみだからまだまだ全然大丈夫よ~i-184 ワンズもうれしそうだしi-178  これから涼しくなってi-100も元気になるねi-184
旦那、私よりi-100に優しいよね~i-232  まぁ、いいけど~i-201

3日間、お疲れさまでした~~
でもとっても充実したお休みだったでしょ(笑)
那須、いいよね~^もっといろんなところに行って食べて遊んで楽しみたい♪♪
11月、行こうよ~~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

かりんこさん>3日間楽しかったi-184 お世話になりましたi-185
那須、また行きましょ~i-179 去年、泊まったあのコテージもまた行きたいですねi-178
来月もイベント、色々i-185よろしくで~すi-179
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
