

マツコデラックス

この間の那須からの帰り道、どこだかのSAにトイレに寄った。
もう娘も爆睡してるし私1人で女子トイレに行き、旦那はワンズのトイレへ。



あー、眠いな・・などと思いながらトイレに並ぶ。   
出てくる人を何気に見て・・えっ? と思わず2度見!!



マツコデラックス???





diary28914.jpg





そっくりな人だった・・・。顔も髪型も似ていた。  体はあそこまでデカくはないがやはり、普通に大柄な人。
車に行って旦那に報告。   しかし実際に見てないからリアリティさは伝わらず笑ってるだけ。
かりんこさんたちもSAによって遭遇してないかなと思いながら運転をする。




そして、数日後に会社でこの話をすると1人の同僚が「それって栃木じゃない?」と言う!
「そう、そう!!」と興奮の私。
なんでも同僚も同じ日に宇都宮に行ったらしく佐野のアウトレットで娘さんが遭遇し、やはり興奮していたとのこと。
なんというシンクロ!!



やはり幻ではなかった。  
あの人はマツコを見て自分に似てると思うのだろうか?それとも真似をしてるのか?
そんなどうでもいいことを考えてしまった。

きっとあだ名はマツコだろう・・。  間違いない。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

本当に遭遇したのかと思ったら、そっくりな人だったのね~~
うちはSAに寄ったのか??(寝ててしらない(笑))
でも他の人も同じそっくりさんを見てるなってなかなかないよね(^-^)

Re: No Title

>かりんこさん
いや~、本当に似ててびっくり!!  最近、マツコがよくテレビに出てるから見るたび思いだすi-229  是非、見てほしかったですi-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
