

御前崎1日目

土曜の晩から御前崎へドッグショーに行きました  今回はルイが調子がよくないので実家に頼んで
お留守番。  次女も「るなちゃんが来ないなら行かなーい」と留守番
夫婦とワンズメンズチームで出発   もちろんショーにはみーくんがでます

でも前日からものすごい雨  高速は車線も見えないほど・・・。
3時前には着いて少ししたらかりんこ家も到着~    2日間、よろしくで~す

車中泊し、気づくと朝。  まだ雨は降っていたけどテントを設営したりしてるとあがってきて日差しもさすようになりました(昼間は暑いほど)    良かった


ここへは去年も来たけど芝生がきれいで海もあってとっても綺麗なところです
IMG_5045_convert_20101013201824.jpg



この日、初ショーのひーちゃん とっても落ち着いてできてたね~!
IMG_4825_convert_20101013200735.jpg
ひーちゃんは午後からBIS戦にでます~


みーくん  本当に自分でもかなりのバカ親とは思うけど・・・み~くん、ステキ~
IMG_4842_convert_20101013200920.jpg
omezaki_convert_20101013201511.jpg
この日は残念だったけどかっこよくなったみ~くんを見れてママは満足 頑張ったね~


合間に隣の「なぶら市場」へ~~   腹ごしらえをしに
限定の伊勢海老の味噌汁はなんと、100円 並んでゲット
ワサビのアイスはパパが。  ちょっと味見したかったのに。。。 すでになくなってた
DSCN4975_convert_20101013200520.jpgDSCN4974_convert_20101013200325.jpg
DSCN4977_convert_20101014081927.jpgDSCN4971_convert_20101013200157.jpg


キフもちょっとお散歩に~ み~と並ぶとかわいそうな感じのキフ  メス??
omaezaki2_convert_20101013201357.jpg



さぁ、午後からのひーちゃんの出番   がんばれー
IMG_5022_convert_20101013201254.jpg
IMG_5018_convert_20101013201154.jpg
結果は・・・


3頭に選ばれリザーブクイーン 
omaezaki3_convert_20101013201432.jpg
おめでとう~~




夕食は去年も来て楽しみにしてた磯亭さんへ~
DVC00155_convert_20101013200658.jpgDVC00154_convert_20101013200629.jpg
DVC00153_convert_20101013200607.jpg
ボリューム満点!  これが目的の1つだったりします~



お風呂に入ってパパとキフはテントで、私とみ~くんは車でゆったりとおやすみなさ~い  2日目へつづく。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
