

御前崎2日目

二日目の朝、起きてみるとなんと、クララママとお子ちゃま達が 
遠いところまでお疲れ様です~   ママさんと大地で初ショーです
クララもとっても元気~~
IMG_5200_convert_20101014144542.jpg
アンジェラとじゃれるクララ母さん
  

大地とひ~ちゃんは何やら相談中?
IMG_5070_convert_20101014144709.jpg
だ「どうちゅればいいんでしゅか?」    ひ「あたちがおちえましょうか?」   
大地のお手入れ。  顔がビビっとります
omaezaki5_convert_20101014145843.jpg


大地の出番
IMG_5284_convert_20101014145201.jpg
頑張ったね~


ひ~ちゃん
IMG_5120_convert_20101014144351.jpg
いいお顔で笑顔~



み~くん
IMG_5179_convert_20101014144801.jpg
あっ、目が合っちゃった・・。   可愛いお顔~(ええ、親ばか全開です)

IMG_5142_convert_20101014144451.jpg
み「さわさわしてくれるんでしゅか?」

omaezaki4_convert_20101014145355.jpg
み~くん、BOBゲット   やったね~~す・て・き


合間に海へ~  コッピーの嬉しそうな顔~ よかったね~
IMG_5059_convert_20101014144142.jpg



午後の出番が近づいてきました。   み~くん、お手入れしてもらいます
IMG_5203_convert_20101014144632.jpg

ステキになってちょっと練習~。   
IMG_5211_convert_20101014144846.jpg
・・・か・かっくいい~~(だから、バカ親です。はい。)



さぁ 時間です。
み~くん、がんばれ~~
IMG_4831_convert_20101015101642.jpg

omaezaki7_convert_20101014145725.jpg

omaezaki6_convert_20101014145758.jpg
な・なんと   み~くん、グループで2ndいただきました
頑張ったね~~   かりんこさん、ありがとうですぅ~~



お立ち台
champ_convert_20101014144106.jpg
すてきよ~  み~くん




お次はベビーのBIS戦


大地
IMG_5306_convert_20101014145055.jpg
大ちゃんもママさんもがんばってます

IMG_5088_convert_20101014144250.jpg



ひ~ちゃん
IMG_5323_convert_20101014145246.jpg
落ち着いてるね~~ 



長い記事になりました。。。  お付き合いありがとうです 


とても楽しい2日間でした  かりんこ家、いつもありがとうございます
今回もお世話になりました~   また、来年も来れたらいいな 今週も、よろしくですっ

クララ家、忙しいのにお疲れ様でした~  会えて嬉しかった~~
今度は凛がいるときにも遊んでね~(帰ってからるなちゃんが来たと言うととっても会いたがってたよ


帰りは渋滞だったけどニコニコで帰れたのは充実して楽しかった証拠
たとえ、次の日が7時からの仕事でも。。。ねっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
