

BWP in 滝沢牧場。

日曜日、ビッグワンパーティに行ってきました。  場所は滝沢牧場。文字通り、でかいワンコの運動会
去年も参加したけどアクシデント?があり途中退場したから今年は無事に最後まで参加するぞ(笑)

お友達のプータ家も初参加~   バニ軍団
big_convert_20101020111159.jpg

ボル軍団
IMG_5356_convert_20101021190829.jpg


さ~、まずは全員参加の股くぐりから~
私は扱いやすいルイと、パパは扱いにくいキフと、かりんこさんは玲さんと。

IMG_5363_convert_20101020111512.jpg
キフ、怒ってるよ(笑)~~



IMG_5357_convert_20101020111429.jpg
ルイも迷惑そう?


IMG_5365_convert_20101020111543.jpg
玲さんはちゃんとくぐってるね~



次はイス取りゲーム。  ワンコをお座りさせてイスに座ります
ここでも扱いやすいルイで(笑)  かりんこ家はパパさん&コッピー、ママさん&玲さん、しおりちゃんはぷーたと参加
big2_convert_20101020111228.jpg


big3_convert_20101020111257.jpg


しかし、周りの大きいワンコが気になって(びびりんちょ)やる気のないルイ
そーいえば、うちの犬は皆、パパのいうことのが聞くんだよね~~私が「座れ!」って言ってもなかなか聞かず・・・。
IMG_5383_convert_20101020111629.jpg
ル「すわれなかったよ~。。。」

午後に決勝があります~  うちとプータ家は予選敗退


続いて抽選ゲームの着せ替えリレー。  ワンコを着替えさせ人間はベストを着替えてチームリレーをします   私はあやめちゃんをお借りします  セト君&ディオスパパとは同じチーム    かりんこさん&いぶちゃんも出場~~

IMG_5422_convert_20101020111735.jpg
パパさん、頑張って粉を吹いてくれたから飴が見つけやすくて助かった~


IMG_5451_convert_20101020111947.jpg
走りにくそうな彩芽さん  ごめんね~


そんなこんなで午前部は終了。 お昼に恒例の仮装パレードが
しおりちゃん&プータ   獣医さんとナース  本職もナースだから仮装じゃないけど  お似合いですよ~~

big4_convert_20101020111323.jpg


午後の部はまた明日~~(の予定・・・。いや~、時間なくて。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

本当に楽しかったね~~~
なんか競技にもいっぱい参加できたし♪
お昼御飯もごちそうさまでした!!とっても美味しかったです。
お母様、ご馳走様でした<m(__)m>
また今週もよろしくね~~
なんか毎回、遊びに誘ってごめんよ~~~(^^;)

Re: No Title

>かりんこさん
楽しかった~i-184 今年は最後までいれたし~(笑) 毎回、遊びに出掛けるのが楽しみな我が家だから~i-185 いつでも誘ってくださいまし~i-189 今週もよろしくですi-184

No Title

超楽しい一日でしたi-178初めてのぷーたも楽しく参加でき皆さんのおかげですv-522。ぷーたは一日遊んで自分のおやつもゲットしあれから毎日ビーフクッキーを食べてるよ。来年もまた元気にビッグワンに出れるよう元気でいさせなきゃと思ってます。それと今日、またくぐりが急にできるようになったんだよe-460。何回やってもちゃんとくぐってましたi-179。来年の練習してんのかなi-198。それと大きくなったひーちゃんに初めてあったけど超かわゆすだねi-178

Re: No Title

> ぷーた
楽しかったね~i-184 ゆっくりお泊まりも楽しめた? ぷーた先生可愛かったよi-178
来年も元気に参加したいねi-184 マタくぐり今度見せてもらうわ~i-179
ひ~ちゃん、可愛いよね~i-185 ちょくちょく会ってるから成長も見れて幸せ~i-189
なつっこくてさ~i-175  また、遊ぼうね~i-179
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
