

ぎゃろっぷ杯in滝沢牧場。

遅くなってしまったけど・・・ 先週、またまた滝沢にてコーシングに参加してきました~。
今回の参加はみ~&グレイス兄弟、ルディ&大雅兄弟。
しかし寒かった  ボルズとうちのパパにはちょうどいいかも。。。




さぁ、さっそくスタート   グレイスから~ 迫力の走りね

IMG_5869_convert_20101027103457.jpg
ボケちゃってスイマセン  カメラ調子悪くて・・。

IMG_5871_convert_20101027103602.jpg
グレイス2走目のゴール間際で華麗なスライディングをしました  怪我しなくてよかったよ~



お次はみ~。  み~君、笑顔はかわいいけどしっかりルアーを見てくださいな
IMG_5899_convert_20101027103731.jpg
IMG_5710_convert_20101027095613.jpg



大雅。  軽やかな走り~
IMG_5917_convert_20101027104001.jpg
2走目、大ちゃんゴール間際でスタッフの人に甘えん坊・・  ママと間違えたかな?

takizawa2_convert_20101027104602.jpg
IMG_5925_convert_20101027104117.jpg
男前の風貌に甘えたな大ちゃん  かわいい~


GⅡクラスのルディ   今日もクールにカッコよいです
IMG_5942_convert_20101027103822.jpg
IMG_5752_convert_20101027095843.jpg


お昼はかりんこさんがハヤシライスを、グレイスパパさんがおでんを作ってきてくれました あったかくて美味しくいただきました


レースの合間もずっとプロレスごっこのひ~ちゃん&シェリー
IMG_5805_convert_20101027100253.jpg



まったりモードの次女&ルイ
IMG_5946_convert_20101027104213.jpg


シェリーとは対照的なおっとりなお兄ちゃんルディ
IMG_5769_convert_20101027104810.jpg



シェリーと遊ぶみ~&グレイス  君たちの姪っ子ですよ~
IMG_5810_convert_20101027100434.jpg
IMG_5828_convert_20101027100519.jpg
それにしても本当にパワフルね~、シェリー。



お昼休みに恒例の仮装タイム  今回もすごかった



ワンピース好きのうちのパパ&娘が大喜びのトイプーちゃん
IMG_5801_convert_20101027100210.jpg


キタロウ家族
IMG_5795_convert_20101027100127.jpg

萌え~~なメイドボルちゃん
IMG_5785_convert_20101027100035.jpg





そして表彰式。  
3位にみ~くん   2位に大雅   特別賞にグレイス でした
おめでとう~~   




最後にランへ~~
IMG_5969_convert_20101027104357.jpg
最後までテンションのシェリー&ひ~ちゃん



まったりのみ~&ルディ
IMG_6006_convert_20101027104512.jpg


ボケボケだけど集合写真
IMG_5961_convert_20101027104647.jpg



スタッフの皆さま、ご一緒した皆さまお世話になりました~



み~くんのGⅡへの道はまだまだ続く。。。
IMG_6029_convert_20101029185726.jpg
これからも楽しく走って頑張ろうね~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
