

ぎゃろっぷ チャリティコーシングin東扇島。

昨日の日曜日はチャリティコーシングに参加してきました~
場所は東扇島。  我が家からは30分で到着 楽ちん~




到着するとすでにルディ家がいました  少しするとかりんこ家も到着~。



チケット制のため、販売前から並びます。  まるでイス取りゲームのように皆がギンギラ(笑)
少しずつチケット売り場に近づいていきます・・・  写真がないのが残念。


何とかチケットゲット   み~は兄弟のグレイスと並走


IMG_6091_convert_20101107194303.jpg
よっ 重量級コンビ 楽しそうに走ってるね


ひ~ちゃん&シェリーもちゃんとルアーを追ってたね
IMG_6118_convert_20101107194351.jpg
かわゆす~~


かりんこ家のカラフルガールズ達  コッピー、彩芽ちゃん、涼ちゃん
IMG_6162_convert_20101107194541.jpg
コッピー、やっぱり速いね~~


大ちゃん&いぶちゃん
IMG_6134_convert_20101107194446.jpg


ぷーたも初めてなのにちゃんと走ってたね~
IMG_6062_convert_20101107194204.jpg


そうこうしてるうちに2走目のチケットが販売したのでパパがダッシュでゲット


2走目もみ~&グレイスコンビ。
み~くん、走ってる最中にグレイスに寄り添いちょっかいを・・・
IMG_6172_convert_20101107194812.jpg

ちゃんとルアーを追ってたグレイスはやめてくれ~って吠えてました。 グレイスごめんよ~
IMG_6183_convert_20101107194950.jpg
仲良くゴール


次は私的にたまらない組み合わせのシルバーズ
IMG_6216_convert_20101107195131.jpg


ルディ。  いつもより軽ーく走ってた感じでもやっぱり速い 王者の風格
IMG_6197_convert_20101107195036.jpg



3走目は100Mのほうは並んでいたので70Mで走りました。

み~&こっぴー。   速いこっぴーと並走したら速く走れるんじゃないかという思惑。
IMG_6228_convert_20101107195249.jpg
結果はチーン・・・。  えらい差をつけられても笑顔でゴールのみ~くんです


彩芽ちゃんもやる気まんまんで~
IMG_6240_convert_20101107195335.jpg
ゴールでは勢い余って激突でした  


今回はいろんなコンビの並走とかできて楽しかった~



れいらちゃんとシェリー  仲良く寝てる姿が可愛い
IMG_6243_convert_20101107195411.jpg


ご近所のルナちゃん。  女の子らしいお顔ね~  
IMG_6250_convert_20101107195601.jpg
一緒にいたアンナちゃんは一生懸命み~を遊びに誘ってくれてました



みー&グレイス。  仲のいい兄弟
IMG_6247_convert_20101107195519.jpg



早めに切り上げてグランベリーの中華ビュッフェで遅いランチ?をしました。
DVC00160_convert_20101107201909.jpg
DVC00161_convert_20101107195822.jpg


お留守番組のワンズにおみやげのおやつを買って帰りました


この日も楽しい1日   お世話になった皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~~
みーままも早いUPだね~~
昨日も一日、お世話になりました<m(__)m>
コーシングの大会と違って並走とかとっても楽しかったね(^-^)
またあったら参加したい♪♪

Re: タイトルなし

かりんこさん☆
次の日が休みだったから早いUP、頑張りました(笑)
大会とは違った感じで気軽だし並走もできるし楽しかった~i-179
また、開催する時も行きたいですね~i-185
今週末もよろしく~~i-278

ほんと、アップはやっ!(笑)

どうも先日もお世話になりました~。
ルナのどアップまで出してくださって、しかもなんだかすごく美人に撮れてる!カメラマンの腕!?

アンナは最初に会った時からみーくんのこと好きみたいねv-344
みーくん、やさしいし。

遠目でしか見れなかったけど、ぐれいすとみーくんの並走、どっちがどっちかわかんなかったわ~v-356

今回は盛況でなかなかチケットが買えなくて大変だったけど、フランクな感じで楽しかったですね。
また遊んでくださ~い♪

Re: タイトルなし

ルナママ☆
楽しかったね~i-185 ルナちゃんも楽しそうに走ってたねi-184
ワンズ達が笑顔で走ってるとこっちも笑顔になるね~i-179
ルナちゃんの美人さん写真i-178今度、渡しますね~i-185
み~くんもアンナちゃんのこと好きですよんi-176 目がi-175マークだったもんi-233  また遊んでくらさいね~i-189

おもしろかったよ~

初めてのコーシングに飼い主がテンションi-184i-184ぷーたが思っていたよりちゃんと走ったし超たのしかった。写真頂戴ね。又のときは誘ってね。私は今からぷーたを家族に頼み2泊で友達と遊びに行きます。インターコンチネルホテルでビュッフェですi-233。たのしみ~仕事休みとちゃいましたーi-179罪滅ぼしに今からドッグランいきますv-286

Re: おもしろかったよ~

ぷーた☆
ぷーた、楽しそうに走ってたじゃ~んi-234 ぷーたを見てると癒されますな。
インターコンチに連泊?? いいな~~i-184 あたしもたまには一人でふかふかベットで寝たい・・。 いつもみ~が乗っかってきてさ~i-230  独身気分、楽しんできてね~i-189
ハメを外し過ぎないよーにi-278
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
