

まだまだイタズラ盛り??

休みの日。  平日だと子供と旦那を送り出したら、カーテンを閉めて撮りためた映画や海外ドラマを見るのがひそかな楽しみな私。   なんて安上がりな女・・・。


この日もウトウトしながら1人のまったりタイムを楽しんでいると・・・・。
「ガチャガチャ」とキッチンから音が聞こえそっちを見ると。。。

大きなお母さんが立っていました。     




DVC00167_convert_20101110141538.jpg



あっ!  ルイかぁ     って、コラーーッ
飼い主がそばにいるのにまったく緊張感もなし。



頭にきたのでルイが1番嫌いな、この刑を喰らわせよう!!


IMG_6261_convert_20101110141856.jpg
掃除機の刑だーー     怒ってる、怒ってる
なんで逆切れしてんだよ・・・。

7歳になってもまだまだ学習能力はあるルイ。  最近は食器棚からトースターやレンジまで開けちゃいます   冷蔵庫を開ける日も近いだろう。。。





怒られたのもすぐに忘れ寝てるみ~を起こし遊びに誘うルイ。
DVC00168_convert_20101110142630.jpg
やりたい放題じゃないか??   み~から誘うと怒るくせに・・。



しかし、み~もそんな姉にいろんなことを教わっているようだ。   夜になったらこんなことしてた。







IMG_6296_convert_20101110141804.jpg
・・・・・・








そして今日。    仕事から帰り部屋に入った瞬間、事態を飲み込むまで1分ほど動けず立ち尽くした。


白いソファの上は泥水をぶっかけたみたいに茶色くなり、床とじゅうたんの上にも茶色いべたべたの液体が5か所ほどある。  しかもバケツをひっくり返した程の量が・・・・。
見ると食品が入ってる扉の鍵が壊されててそこからいろんなものを食べて吐いた様子。
ソファの上には黒砂糖のビリビリに破かれた袋が2つ。
だから、茶色いのね・・・。べとべとだし。

今日はとてもじゃないけど笑って写真を撮れる寛大さはなかった。
殺意をおぼえたわ。。。



破壊されたカギ。
IMG_6323_convert_20101113214256.jpg



み~とキフはバリ。   犯人はこいつだけ。
IMG_6302_convert_20101113214357.jpg


あやまるくらいならするんじゃないっ


ゲロ始末をして散歩をしながら笑って歩き、用をたしてるルイをみて、何だか負けた気がした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルッコママあほですかi-195、天才ですかi-184?まー激しいこと毎日疲れるでしょー、砂糖なんかされた日には・・・にしてもみんな後ろ姿が大きい事i-183

Re: タイトルなし

> ぷーた
るっこは天才ですi-278 食べ物となると天才になります・・。普段は・・・・呼びもききませんが??   み~くんの後ろ姿、でかすぎよね。。。i-201
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
