

NPAジャパンカップin那須高原。

日曜日、またまたお出かけしてきました~~   NPAのコーシングへ~。
この大会は予選で勝ち抜いた犬が集まり今日は決勝です  うちは決勝チケットはないけどOPENクラスで体験走行できるのでそれに参加
我らがルディはもちろん決勝ラウンドに出走  応援せねば
IMG_6338_convert_20101115222341.jpg



OPENクラスは待ちが長いのでお隣の遊園地に次女とかりんこさんで遊びに行っちゃった
すんごいガラガラだから待ち時間もなく短時間でかなり乗れました~。


IMG_6399_convert_20101115225135.jpg


IMG_6410_convert_20101115225222.jpg

IMG_6415_convert_20101115222637.jpg



満喫して会場に戻るとOPENクラスの出走~~

IMG_6456_convert_20101115222918.jpg
涼音さん


IMG_6476_convert_20101115222958.jpg
み~くん


IMG_6494.jpg
いぶき~



ルディの走りはとってもかっこよかったんだけど写真が撮れず・・。 ピントが合う前にゴールしちゃってて   さすがの貫禄の走りでした


待ち時間のワンズ~

IMG_6428_convert_20101115222738.jpg


いぶちゃん、寒くってひ~ちゃんに乗っかっちゃってるよ
IMG_6437_convert_20101115222818.jpg


広いランで遊んだよ~    写真をズラズラ~っと↓

IMG_6605_convert_20101115223627.jpg

IMG_6542_convert_20101115223449.jpg

IMG_6577_convert_20101115223732.jpg

IMG_6351_convert_20101115222526.jpg

IMG_6340_convert_20101115222429.jpg




さあ 表彰式です~    結果は・・・

見事大型サイトクラスでルディの優勝~~ おめでとう~
IMG_6644_convert_20101115225304.jpg
二冠達成~~  すごいな~


IMG_6674_convert_20101115223852.jpg
笑顔のルディ



来年は予選に頑張って出てみようかな~~

ルディ家、かりんこ家、またまたお世話になりました  楽しかった~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回もお世話になりました~~
何だか楽しかったね~~♪♪
次回はうちも決勝に行けるように頑張ってみよう!!
いろんなことにみー家が付き合ってくれるから嬉しい(*^_^*)

Re: タイトルなし

>かりんこさん
こちらこそ、いつも誘ってもらって嬉しいです~i-185
来年も参加しましょうね~i-184  予選、バラバラで行かなきゃかな??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
