

祝☆み~くん3歳。

11月18日の昨日、我が家の末っ子ミハイルの3才のお誕生日でした~~
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのにな~ ←のわりにデカすぎだろ・・
それでもうちでは「永遠のベビーフェイス」といわれるみ~くん





朝から娘たちに「み~ おめでとう~」とはぐはぐされニコニコとうれしそうです
IMG_6730_convert_20101119213036.jpg



ルイも「おめでとう~」と言わんばかりにベランダでみ~にハグ












IMG_6709_convert_20101119212144.jpg
み~もうっとりするんじゃない。







小さいころからボーっとした可愛い子でした (今でもボーっとしてる)

うちに来て2日目のみ~&グレイス
DSCN1222_convert_20101119213842.jpg



DSCN1228_convert_20101119214010.jpg



4~5か月ではじめてのコーシング。  
IMG_6729_convert_20101119212535.jpg
兄弟のグレイスはしっかり走ってたけどみ~はテケテケ歩いてきました・・・。
にしても3才の今と同じままの顔・・・。






本当は手作りケーキをと思ってたけどここ最近の遊び疲れが出たのか風邪気味のあたし。。。
ジョーカーでケーキとスペアリブを買ってお祝いしました




IMG_6771_convert_20101119213536.jpg
み~くんらしいかわいいケーキ



IMG_6775_convert_20101119213328.jpg




秒殺で完食
IMG_6779_convert_20101119213425.jpg



スペアリブも~~
IMG_6741_convert_20101119213149.jpg


IMG_6757_convert_20101119213233.jpg

食べ終えて満足そうなみ~くん
IMG_6727_convert_20101119212847.jpg
おいしかった??








み~くん、うちにきてくれてありがとう み~はママの宝物です
み~くんを見てると抱きつかずにはいられない(笑)  寝ている姿を見ると襲わずにはいられない(笑)
君を見てるだけで癒され笑顔になれるよ
これからもたくさん遊ぼうね
み~が来てくれてからいろんなイベントやショーやコーシング・・などなどに参加できお友達もたくさんできてママはとっても感謝してますよ  
これからもずーっとみ~くんスマイルを見せてね  




IMG_6735.jpg


クララ、グレイス達、兄弟もおめでとう~~  これからも仲良く遊んでいこうね~
そして3年前の昨日、み~君たちを産んでくれた玲ママありがとう



3才の1年もいい1年になりますよ~に   

comment

管理者にだけ表示を許可する

み~くん、3歳おめでとう~~♪♪
ごめんねぇ~~うちのブログでも子犬の時の写真をUPして
おめでとう~と書こうと思っていたんだけど
パソコン変わってからスキャナーでの写真の取り込みがどうやるのかわからなくて
考えているうちに3日も経っちゃった(;;)

今日もケーキでもと思っていたんだけど、最近の遊びすぎで金欠・・・(^^;)
また今度みんなにケーキ準備するね!!

しっかし本当に顔が変わらないかも(笑)
いつまでも永遠のおこちゃまミハイルでいてね

Re: タイトルなし

> かりんこさん☆
ありがとうございます~i-178 そう!本当に赤ちゃん顔なんですよね~。
性格もお子ちゃまで本当に可愛い子ですi-175
いつまでもお母さんや兄弟、親戚犬たちと元気に遊んで楽しく過ごしていきたいですねi-185
3才の1年もいっぱい遊んでくださいねi-189  み~もいつまでも実家大好きi-178みたいですよ~i-179

遅くなっちゃったけど、み~くん、3歳のお誕生日おめでとう!!

とってもジェントルな癒し系み~くん。
これからもルナアンナと仲良くしてね♪

Re: タイトルなし

> ルナママ☆
ありがとうございますi-185  癒し系で可愛いだけが取り柄のみ~くんですが←軽く親ばかi-278   これからもよろしくね~~i-184
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
