

パパっ子。

うちのワンコ達はみんなパパッ子。   パパが帰ると我先にと「おかえり~」とパパの隣を
争奪戦。



普段は自分アピールはあまりしないルイも年長者優先!とばかりにアピール

IMG_6274_convert_20101129081458.jpg




キフがこんなに甘えるのはパパだけ。   パパLOVE

IMG_6268_convert_20101129081426.jpg



み~はべったりと隣をキープ。
DVC00006_convert_20101129081220.jpg
み「ここから動かないもんね~」



ソファは群れであふれてるし・・。 あたしが座れないじゃん・・。
DVC00170_convert_20101125224917.jpg

あたしだってソファで寝ながらテレビ見たい。
IMG_6786_convert_20101125225924.jpg


でも、キフがパパのケツに挟まれて幸せそーに寝てるし邪魔したら怒られそう
IMG_6785_convert_20101125225954.jpg





ちなみに私が帰宅するとこんなになりましぇん。
キフなんて「なんだ、帰ったの?」って顔でバリからも出てこないことも。
ルイも「おかえり」ってちょっとお腹を見せる程度。
かろうじて、み~くんが寄ってきて申し訳ない程度に顔をペロッとしてくれるだけ。




私のほうが「ただいま~~ 会いたかったよ~」ってワンズに抱きついて
しつこくしてキフに「うぜえ」ってウーッと言われみ~には逃げられる始末


アタシは餌係り??  もしくはパパに怒られた時の避難場所??






まぁ、パパが帰ってきて喜んでくれるのはワンズ位だもんね~。  最近じゃ、 中学の娘は寄りつかないしさ     でもさ、あたしだってこんなに可愛がってるじゃ~~ん

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントにパパが大人気よね~パパもワンコにあまくなるよね~i-178
まこちゃんがあんなに尽くしてるのにね~。ワンコは、ピラミットの頂点が誰かわかるらしいねi-229

Re: タイトルなし

> ぷーた
おっかしいな~。ピラミッドの頂点は私のはずなのに・・・。
まぁ、ご存じの通りうちはワンコがいて安泰の夫婦だからi-179 
ワンコがいるから会話もあるようなものじゃん(笑)??
でも、私だってこんなに尽くしてるのにね~。 いいのよ、無償の愛だからi-175 ワンコには・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
