

御殿場ラン&アウトレット。

何も予定のない日曜日は久しぶり~   でも、やっぱりワンコを遊ばせに行きたいよね~~ってなわけで御殿場のドッグランへGOだって、み~が玄関から動かないんだもん。 パパがいる日=どこか行ける日と思ってるみたい



今回はプーも行きました~
途中、新しくなった足柄SAに寄り道~   ドッグランも小型犬用もできてドッグカフェもありました。   ネットカフェや温泉なんかもあって最近のSAはすごいね~~
富士山も綺麗に見えました

IMG_6828_convert_20101201141918.jpg



せっかくなのでランで遊ぼう~。   
IMG_6792_convert_20101201141058.jpg


ランにはラブちゃんやプードル君やブルテリア君がいました。
軽くひとっ走り~~   ぶつからないようにね

IMG_6816.jpg
IMG_6802_convert_20101201141319.jpg
IMG_6795.jpg


さぁ、行きますよ~




御殿場のランはイタグレのオフ会とゴールデンのオフ会が貸切でやってました。
うちも広い場所を貸切状態で遊べました
でも、み~はお友達と遊びたくてイタグレさんたちのランをジーっと見つめてる
IMG_6838_convert_20101201142005.jpg
今度はゴールデンさんの方をジーっ(笑)
IMG_6991_convert_20101201143148.jpg






あきらめた様子で皆で遊びだしました~。   せっかくの多頭飼いなんだから身内で遊んでくださいな~
IMG_7089_convert_20101201142729.jpg

み~くん狩り
IMG_6900_convert_20101201142206.jpg


IMG_7118_convert_20101201143045.jpg
わーい、わーい。

IMG_6912_convert_20101201142251.jpg
広くていいね~~

IMG_7108_convert_20101201142907.jpg

IMG_6940_convert_20101201142425.jpg
この日だって結構寒かったけど、この人は相変わらずTシャツ1枚・・。 ボルと遊んでるというより遊んでもらってる??  


IMG_7132_convert_20101201143937.jpg
るっこもボールで遊んで元気です


プーはずっとボール遊び
IMG_7035_convert_20101201142601.jpg




み~くんの笑顔   
IMG_6949_convert_20101201143358.jpg
楽しかったね~~



ルイも~~
IMG_6972_convert_20101201143435.jpg




キフも楽しそうにしてたけど狼爪をケガしてました。  たいしたことないけど毎回、どっかしでかすよね~  そういう男だな、キフは・・。



帰りにアウトレットに寄りました。 今月、長女が誕生日なので何かないかと~



ワンズもお伴  
IMG_7215_convert_20101201145955.jpg



トイプーちゃんご挨拶(^u^)
IMG_7223_convert_20101201150047.jpg


お腹が空いたのでテラスのあるレストランでランチ
IMG_7227_convert_20101201150157.jpg


IMG_7231_convert_20101201150251.jpg
危ない、危ない  るっこは要注意(笑)



帰りもまたSAによって帰りました~
IMG_7242_convert_20101201150338.jpg





また、よく遊んだ日曜日だったね~   キフは帰ると熟睡
でも、こんなに口あけて寝る犬って・・・・
IMG_7246_convert_20101201150420.jpg
よく遊んだってことで。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな幸せそーな笑顔だね~i-178御殿場広いねー今度行ってみるi-197地中海料理はどうした?行った?

Re: タイトルなし

>ぷーた
ここのラン結構広くて良かったよ~i-185今度、一緒に行こう~i-184
地中海料理、行ってないよi-229  やっぱ一緒に行こうよ~~i-179美味しいよんi-189
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
