

ラン・ラン・ラ~ン♪

昨日の日曜日はまたまたランへ~~  くららぱぱさん達が綺麗に芝を植えてくれたそうでとっても広々でキレイなランになってました




この日はプーちゃん初参加  他にもノーフォークのマニチャン、マルチーズのしゅうくんの小型犬
もいて大、小入り乱れて皆で楽しく遊びました



IMG_7248_convert_20101206185510.jpg



テラス下に避難?のさえちゃん
IMG_7264_convert_20101206185632.jpg



み~はしゅうくんに夢中
IMG_7320_convert_20101206190041.jpg




IMG_7296_convert_20101206185816.jpg
シェリーとひ~ちゃんの遊びに参加したいみ~くん。  ほんとにでっかい体して中身は赤ちゃんね~。



久しぶりのクララ  やっぱみ~に似てる かわいい
IMG_7356_convert_20101206190213.jpg




ぼるぼるぼる~~~
IMG_7331_convert_20101206190122.jpg
こんなにいてもトラブルもなく楽しく遊べます





キフは疾風にラブラブビーム
IMG_7275_convert_20101206185723.jpg
疾風のちょと嫌そうな顔がおもしろいな~~(笑)


キフ君、いろんな子にすり寄って行ってはふられてました




ルディはリッチのストーカー   うれしそ~な顔をしてたね
IMG_7308_convert_20101206185949.jpg



日陰で休むみ~とあやめさん
IMG_7311_convert_20101206192614.jpg



大雅くん   かっこいいな~~
IMG_7310_convert_20101206192535.jpg


ちびちゃんたちはずっーと遊んで  元気いっぱいね~
IMG_7348_convert_20101206192443.jpg


ソファでまったりのいぶちゃん&あやめさん
IMG_7306_convert_20101206225250.jpg



夕方までたっぷり遊んで皆で夕飯を食べて帰りました
今日もはたくさん遊んで爆睡   よかったね~~
遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました 楽しかったです

comment

管理者にだけ表示を許可する

一日ありがとう
みんなと遊ぶと本当に愉しくて一日があっという間 ワンズが愉しそうなのでまた遊んでください 
ぷーちゃん、思ったより強い子だったわ(笑)
やっぱり大型犬と一緒に暮らしてる小型犬は違うわ 

Re: タイトルなし

> かりんこさん
こちらこそ毎回、遊んでもらってありがとうです~i-189  ぷーちゃん、気が強いんですよ~i-201 み~にもジャンピングアタックしますから・・。 でも、あんなにボルだらけの中でも遊んでたのでまた連れて遊びに行きますねi-179  また、よろしくですi-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
