

ジャパンドッグフェスティバル。

もう、10日近く前のネタだす・・。  近頃、異常なほどのシフトで働いてる私。
今日が何日で何曜日なのかも思いだせないほど夜勤続きで一昨日は朝から翌日の午前10時まで働いた。
体調不良者が続出の中、こんなに寝てなくても健康体の私。 代わりの勤務をやるしかないっしょ~。
クリスマスも突然の出勤・・  会社の人に「あなたはクリスマスじゃなく苦しみますだね」とべタなギャグをかまされた。    そんな中、子供のことや家のことなどをやってくれたママと旦那に感謝~






さてさて、本題にいきますよ~。   18日はビッグサイトでJDFでした
今回の出陣はひ~ちゃん、パナちゃん、ルディ、み~、涼ちゃんです




早速、パナちゃんから~~。   ママさん、初めてのハンドリングなのにとっても落ち着いててすごいな~と思いました   
IMG_7374_convert_20101223120632.jpg
パナちゃん頑張ってるね~

IMG_7375_convert_20101223120730.jpg



ひ~ちゃん
IMG_7382_convert_20101223120911.jpg

snap_makoboko0224_20101218365.jpg


ルディ。
snap_makoboko0224_201012183910.jpg

IMG_7423_convert_20101223121210.jpg
綺麗に走ってました~~


み~くん 前日のトリマーに出したときから疲れて(ずっと泣いてたらしい)テンションでしたがお疲れの中頑張ってくれました。
snap_makoboko0224_20101218477.jpg
snap_makoboko0224_201012185027.jpg



チャンピオンメスに涼ちゃん登場~。
snap_makoboko0224_20101219011.jpg
IMG_7484_convert_20101223121735.jpg
いつでも楽しそうな涼ちゃん   綺麗な走りにいきいきした表情です



結果は、パピーのBISSにパナちゃんが
IMG_7524_convert_20101223122224.jpg
おめでとう~~  初めてなのにすごいね~~


たくさんいたチャンピオンメス中から涼ちゃんがAOMに~~  やったね~~
IMG_7589_convert_20101223122111.jpg
すてきです



千葉に行ったクララ&大ちゃん子のティアナちゃんとも会えました
兄弟皆で記念撮影
IMG_7557_convert_20101223121959.jpg
女の子らしくてかわいい子です~~


明日はインターの様子を~~(たぶん・・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
