

東京インターナショナルドッグSHOW~。

2日目は東京インターです。  寝ているみ~くんを起こして少し遅れて会場へ~



今日はひ~ちゃん、涼ちゃん、み~くんの出陣です








ひ~ちゃんから~~
snap_makoboko0224_20101229586.jpg
IMG_7667_convert_20101227213430.jpg

ひ~ちゃん、頑張りました   パピーの1番~~




み~くん
snap_makoboko0224_2010122101056.jpg
IMG_7727_convert_20101227213649.jpg
今日も更にお疲れな感じだったみ~くん   でも、か~わいいお顔



涼ちゃん
snap_makoboko0224_201012210831.jpg
なんて楽しそうなお顔~  ママとなら何しても楽しいよね~
IMG_7751_convert_20101227214302.jpg


涼ちゃん、昨日に続き今日もAOM   わーいわーい



お立ち台~
snap_makoboko0224_201012210511.jpg
ひ~ちゃん



IMG_7758_convert_20101227221257.jpg
涼ちゃん
おめでとう~~




合間にご飯を食べたりお買いものしたり楽しい1日となりました
応援にきてくれたぷーた家族もありがとう  でも、ショー会場であの事件はどうなのかしら(笑)
パパ、しばらく臭かったわ(笑)



それから、毎度のことですがかりんこさん、りゅうぱぱには2日間お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました    本当はもっとちゃんと自宅で練習しなきゃいけないんだろうけどなにもせずにあんなみ~くんをいつも快く引いてくれて・・・感謝です



楽しかったお祭り気分の2日間でした~
パドッグをご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

涼音はママとじゃなくてもいつも楽しそう(笑)
あの子が神妙な顔つきや真面目な顔・行動ってあるのかしら??って感じですf^_^;
みーくんはとっても引きやすいから気にしないでくださ~い って勝たせてあげられない私の腕が悪いのかも 
ごめんなさい…

しっかし、あの事件はマジウケた
パパさんには気の毒でしたが、ぷー太はすっきりしたんだろうな(笑)
今年も一年ありがとうございました また来年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

> かりんこさん☆
楽しい2日間、今年もお世話になりました~。 涼ちゃんは何をしてても本当に楽しそうで見てる方も笑顔になりますi-185  涼ちゃんベビーが待ち遠しいわ(笑)
今年も色んなことに参加でき楽しい1年でしたi-178  来年もたくさん遊んでくださいね~i-184  今年もお世話になりました~  よいお年をお迎えくださいi-228
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
